Nicotto Town


日下部俊介


疲れてしまって


帰宅して、ブログを書いて、そのまま横になりました。

・・・
あ、寝てた。少しゆっくりしてお酒でも呑んで寝ますかねぇ。
プログラムの世界に帰って来て、まだまだ勉強しておけば良かったと
感じるほどプログラムの世界は広いです。しんどいけど今は、まだ負けられない。
辛いから面白い。それがこの世界か・・・。
財を残すは下。人を残すが上。

アバター
2020/02/13 19:11
今日は帰宅が更に遅くなりました。
プログラムの海でおぼれないよう必死にあがいています。
今日は喜多方ラーメンでした。帰りにファミマでくじを引いたら珈琲が当たったので
のんでくつろぎたいと思います。
アバター
2020/02/13 10:02
お仕事お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
プログラムの世界は広いんですね、辛いから面白いかぁ。
無理しすぎないようにしてくださいね(o^―^o)ニコ
今日は大勝軒かな?
ラーメンを楽しみに、励んでください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.