Nicotto Town


サファイア


2/13 キラキラ集め 資源ゴミ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 5

2/13(木)曇り雨晴れ 20℃


資源ごみの回収日 
雨の中、ちゃんと出しましたよ!

気温が上昇するらしいが何度まで上がるの
かしら? 朝はまだ寒いです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2020/02/14 22:50
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/02/14 17:34
お夕です^^すてき&ごちです♪
まるでジェットコースターのような気象は、こちらも健在です^^;
週刊スケールでは今週は春で来週は真冬だそうです(苦笑)
アバター
2020/02/14 16:55
こんにちは^^
空を見ると冬らしくない雲が…暖かいんです。
2月に暖房が要らないなんて 驚きです。
アバター
2020/02/14 16:10
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です
アバター
2020/02/14 14:13
チョコ欲しい子はいねェがー!チョコ欲しい子はいねェがー!
へいッ一箱!
ありがとうございます。一万円です。
アバター
2020/02/14 12:41
今日の訪問づら。
アバター
2020/02/14 12:17
こんにちは(*´ω`*) ハッピーバレンタインヽ(・∀・)ノ※。.:*:・°☆※。.:*:・°☆
アバター
2020/02/14 11:19
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)!

チョコは自分用のベルギーチョコを買いました^^
アバター
2020/02/14 09:25
ついにと言うか 神奈川で新型肺炎で死亡者が出てしまった
同県なので心配だ
手洗い~
アバター
2020/02/14 09:22
ハッピーバレンタイン☆
フルーツ系チョコ好きなので、持ってきました~どーぞ♪
アバター
2020/02/14 09:16
こんにちは、サファイヤさん。
失礼しました~(*- -)(*_ _)ペコリ
私で合っていたんですね!
どなたかお子さんのいらっしゃる方へのコメントかと勘違いしてました。
アバター
2020/02/14 07:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 暖かい曇り空の朝、バレンタイン姪から届いたチョコを食べてるよ。

此れから、組長さん宅へ広報配布に出掛けます。
アバター
2020/02/14 06:40
雨の後の気温上昇で蒸した感じでしたが過ごしやすかったですね
アバター
2020/02/14 05:50
今日は学園と自然広場でした
アバター
2020/02/14 05:45
おはようございます、サファイヤさん。
命があったから、反省することも出来て良かったですね。
親御さんも安心したことでしょう^^
アバター
2020/02/14 05:42
おはようございます。
昨夜はちっとも眠くならなくて。
何に興奮したんでしょうか?
アバター
2020/02/14 05:33
おはよう、今日は気合いを入れて楽しい一日を
アバター
2020/02/14 04:51
キラキラ(ヒツジ・自然)4択しお‼今日はバレンタイン‼自分用のチョコも買いました(o^―^o)ニコ
アバター
2020/02/14 03:53
皆様おはよう~バレンタインですね。
生ガト~ショコラ。トリュフ。ベ~クドショコラ。ショコラパフェ☆
アバター
2020/02/14 01:08
今日は暑かった、明日も暖かいといいね
アバター
2020/02/14 00:36
ハッピーバレンタイン
アバター
2020/02/14 00:22
Happy Valentine’s Day!
チョコのお届けです♪

この冬はブリのカマになかなか出会えなかったので
ブリ大根を作るのは2回目でした(;´∀`)
大鍋いっぱい作ってリア友にお裾分けしました♪
アバター
2020/02/13 23:18
こんばんは♪
昨日よりもさらに暖かいです^^
アバター
2020/02/13 23:12
こんばんわ。

遭難事故ですが雪洞を掘って救助を待ったようですね。
雪が激しく降ると街中でも視界が悪くなって車を運転するとヒャリとします。
アバター
2020/02/13 22:48
今晩は✨
今日の昼間は晴れて室温は暑い位上がったけれど外は風が強くて寒いんだか暑いんだか!?
アバター
2020/02/13 22:38
暖かくて、自由猫さんも喜んでいるでしょう。(=^・^=)
アバター
2020/02/13 22:36
【こんばんゎ】´・Д・`☆)今日みたいに暖かな日の後は、服装に迷いが生じますww
アバター
2020/02/13 21:53
こんばんは♪コートが不要で、電車に冷房が入る程の気温でした^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/02/13 21:49
拙い作品を見ていただき、
ありがとうございました♪
サファイヤさんに趣味を理解していただけて、
うれしいです^^
アバター
2020/02/13 21:48
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。

朝方、少し靄が出てました。
アバター
2020/02/13 21:32
こんばんは!今日は暖かくなりましたね。雨も降らずに晴れました。
アバター
2020/02/13 21:31
こんばんは。暖かすぎる1日でした。コートをリュックにしまいこんで帰りました~( *´艸`)
アバター
2020/02/13 21:21
こんばんは~いつもありがとうステプ♪
アバター
2020/02/13 21:18
こんばんは、サファイヤさん。
先程頂いた伝言、どなたかと間違われていたみたいですよ~(;^_^A

アバター
2020/02/13 20:53
こんばんは。寒さが緩んで、過ごしやすいです。
アバター
2020/02/13 20:45
帰って来たぞキラキラP!!゙((ε(*✨▽✨)イエイ!仕事後スーパー銭湯に行って来たのじゃ!!
アバター
2020/02/13 20:07
こんばんは 
キラキラでやっとドレス&ヒールを交換出来ました(*^_^*)
アバター
2020/02/13 20:02
こんばんは☆4月の気温に道路は雪が解けてザクザクです!
ハンドルをとられた車の事故が多発しています@@
アバター
2020/02/13 19:47
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
個人的見解ですが・・・
ゴミの分別は、地域でもまるで違いますし、時間軸でも変わっていくし、摩訶不思議。
アバター
2020/02/13 19:09
こんばんは。きょうは「苗字布告記念日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2020/02/13 18:55
ゴミの日は根性で起きてゴミ出しします。これを逃したらしばらくないと思うと目も覚めますW
が、最近ゴミステーションなるものがそこかしこにあるのでいつでも捨てられるようになりました。
便利っていいですよねーW

今宵もご馳走様でした^^
アバター
2020/02/13 18:27
えらい!!
雨、結構降ってたので可燃ごみ諦めて
猫と一緒に10時まで寝てました(^.^)/
アバター
2020/02/13 17:30
こんにちは( *・ω・)ノ今日はあたたかでした(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/02/13 17:28
今日は着物でしっとりですね

雨あがるの待ってテニスに励んできました。
気温上がって、汗びしょりです。
春1番が吹いたとこあるみたいです
アバター
2020/02/13 17:28
今日の訪問づら。
アバター
2020/02/13 15:31
こんにちは^^
雨が止んだら晴れて暖かくなりました。
まるで春の陽気です^^
アバター
2020/02/13 15:28
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)!

明日は教会で写真展があるので、その準備です。
アバター
2020/02/13 15:21
こんにちは。

こちらは暖かいですよ。
道路沿いの温度計が20度を表示していました。
アバター
2020/02/13 15:09
バレンタイン、毎年トラック一台分チョコが自宅に運ばれてきます^^嬉しい悲鳴( ゚Д゚)
アバター
2020/02/13 10:26
コース外をそれも親と一緒に滑るって
どうなんでしょう?
見つかってよかったけど
アバター
2020/02/13 09:59
おはようございます。
今朝は雨。
体がかたまっているのでストレッチしなきゃと思いつつPCの前にいます…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.