Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


今日がバレンタインデーかと。。


勘違いしましたわ。

というか、朝に今日じゃない!って焦っただけでしたけど。

いいんですよ。いつだって。
渡す予定はありませんから。

去年のバレンタインコーデをひっぱりだす。
まとうチョコ、使い道ありそうっておもって買ったのに、全然つかってない。

新作ほしいので、今日着てみたよ♪

アバター
2020/02/14 06:37
4月の若葉さんへ

実は、まだくわえる苺しかかってないんです。
苺赤買おうかと思ってます。
ピンクと迷う~。
Pコインと、手持ちのアイテムと相談中です。
アバター
2020/02/14 00:40
昨年のコーデは甘めでしたね.
ゴシックを買われるのかな?それともイチゴでしょうか^^
アバター
2020/02/13 19:44
沖人さんへ

日本の年中行事の一つですから。コーデだけでものってみました。
好みのお洋服です。
チョコは何でも大好きです。
アバター
2020/02/13 19:36
菜乃さんへ

時のたつの早いですね。
毎日チョコ食べてますが、明日は特別な感じがします。
アバター
2020/02/13 19:24
チョコだらけの装いですね。
アバター
2020/02/13 19:07
5時間後にヴァレンタインですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.