Nicotto Town


日下部俊介


昼も夜も


今日は昼も夜も喜多方ラーメンになりました。

別に気に入ったからではなく、バスと帰宅の時間が合わなくて、
食事をして時間を潰そうと考えたのです。ところがこの時間潰しの御かげで、次のバスはギリギリになってしまいました。熱いラーメンを無理しながら早食いして、
なんとかバスに間に合いましたが問題は次、ショートカットして帰宅出来るバス停っで降りてバスを待とうとしたところ、次のバスが来るまで40分。
こりゃ、歩いた方が早いとバスに乗らず歩いて帰って来ました。
へとへとだったので、リンゴジュースと、ハーゲンダッツのイチゴ味を買ったところ、くじ引きで珈琲があたりました。
ついてないんだか、ついてるんだか。
とりあえずぐったりですね o(_ _;;;;

アバター
2020/02/13 19:44
ラーメン太助と喜多方ラーメン坂内の間にサガミという店がありそこが気になってますが、
ちょっと高そうな風貌。というか、値段みたら結構しますねぇ。とんかつ卵とじ美味しそう。
アバター
2020/02/13 19:35
何だか色々大変だったような、
ラッキーだったような?!
とにかくお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
ハーゲンダッツはイチゴ味が美味しいですよね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.