Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


今日がバレンタインデーだ!


ハッピーバレンタイン♪


みなさま、幸せにおすごしください。

わたしは、まずは毎日食べてるカカオ72%のチョコをたべますよ。

バレンタインデーはわたしには、よりおいしくチョコレートを食べる日です。

アバター
2020/02/14 18:51
沖人さんへ

チャンピオン!
あらゆる方面からの勝者、売れてるんですね。
わたしが買ってるくらいですからね。
チョコは扱いがとても難しいと思うのですが、当たり前だけど、売ってるチョコはきっちり仕上がってますよね。
アバター
2020/02/14 08:40
テレビで、カカオ72%チョコは、コンビニチョコのチャンピオンに選ばれていました。パティシエは、カカオを知り尽くし、作っていることが、伝わってくるとコメントしてました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.