Nicotto Town



洟ズルズルが始まってしまった・・・

7ならべ で遊びました。

1位
15
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
47
2020/02/14 07:45

今日も温かくなるって。
それはいいんだけど、
雨が降った後だから堪らない。
花粉が急に舞い始めたらしく、
クシャミは出るし、洟は流れるし・・

電車に乗ると喉が渇いて咳も出る。
マスクしてクシャミしたり、洟かんだりは
例年ならすぐ花粉症なんだぁ、
って分かってもらえる。

けど、今はそうじゃない。
ひょっとしてアレじゃあ、と思われるから
おちおち咳もできない。

感染ルートも分からないコロナ患者が
日本でも増えてきたみたいだし。
それにしても、死者がどんどん増えていき、
中国の闇がどんどん暴露されていく・・・

アバター
2020/02/14 19:38
しろちびねこ39さんへ
  今は引きごもりの方がいいみたいだね。
  家にコロナ菌がない限り。

  あのクルーズ船に閉じ込められたら、
  蔓延するの当たり前田のクラッカーだよね。
アバター
2020/02/14 19:36
viviさんさんさんへ
  中国でも医師の感染者が多くて
  死者もいるってニュースでやってた。
  
  僕はアライグマラスカルみたいによく手洗いするけど、
  マスクして手洗いするぐらいしかできないからなぁ。
アバター
2020/02/14 09:06
それじゃなくても、ひきこもりぎみなのに
ますます、出かけるのが怖くなりますww
アバター
2020/02/14 09:00
おはようございます。
衝撃的なニュースが毎日流れてきますネ。
残念ながら、タイムランの誤差があってもどこにいても同じ危険性があると思います。
お医者さまの感染理由が気になります。
医師だと、一般人よりウイルスの特徴も感染対策もご存じなハズなのに・・・
まずは、自身で体内に取り込まないように対策ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.