Nicotto Town


サファイア


2/16 キラキラを集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 3

2/16(日)雨 11℃


また冬に逆戻り、雨で寒い日になりました。
西日本、北日本では雪の模様です。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2020/02/17 21:27
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/02/17 18:39
こんばんは^^
特典アイテムゲットおめでとうございます♪
春の嵐みたいに外は風が凄いです><
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2020/02/17 16:38
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/02/17 16:15
天気予報を予想した以上の違い 間違いと思うかもしれない
アバター
2020/02/17 15:54
こんにちは♪ 
物産展でじゃこ天とじゃこカツを買ってきました。
じゃこカツが美味しいです。
アバター
2020/02/17 15:01
昨日は寒かったですね(×_×)(着膨れしてました( *´艸`))そして今日はあたたかい… 体調崩しませんように(^^)
アバター
2020/02/17 13:53
こんにちは^^
今日は爆風!花粉が飛んできて目がヤバい><
今夜は釣り無理かな?
今週も宜しく~♪
アバター
2020/02/17 13:38
今日は暖かいね
昼間は 春の陽気だ
アバター
2020/02/17 13:36
こんにちは^^
今日は風が凄いです。でも暖かな陽気です♪
今週も宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o)
アバター
2020/02/17 13:21
こんにちは( *・ω・)ノ今週もよろしくです(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/02/17 11:09
今日の✨キラキラは、ヒツジ学園と自然広場です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2020/02/17 09:49
おはようございます。
天気は良くないけど暖かいみたいです!
アバター
2020/02/17 08:58
こんにちは、サファイヤさん。
寒くなりましたね。
面倒臭いですが、通院日なので出掛けて来ますね~。(*´ω`*)
アバター
2020/02/17 07:47
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

この時期に☂続き…いつもなら雪なのに、やはり暖冬ですね。
アバター
2020/02/17 07:27
おはようございます。
今日は買い出しに行って来なくっちゃ!
アバター
2020/02/17 07:21
おはようございます 駆け足で失礼します(^^)/
アバター
2020/02/17 07:10
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 雲が多いが、日差しも出て好いお天気です

が風も強く寒さを感じる。
アバター
2020/02/17 07:06
おはようございます、サファイヤさん。
昨日は冷たい雨の1日でしたね。
今日はまた春のように暖かくなりそうですが、体調お気をつけくださいませ^^
アバター
2020/02/17 07:04
おはようございます♪曇りがちなお天気の様です、ご注意下さい^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2020/02/17 06:09
今日は学園と自然広場でした
アバター
2020/02/17 06:05
昨夜折角早めに床についたのに強風の音で眠れず・・・
アバター
2020/02/17 05:50
おはよう、今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/02/17 04:23
キラキラ(ヒツジ・自然)4択壇蜜さん‼今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いいたします(⌒∇⌒)
アバター
2020/02/17 00:54
(9`・ω・)9 お仕事の始まり! 気合入れて頑張ろう! ( *˙ω˙*)و グ

(*´ω`) また、もの凄く、暖かくなるとか…。気温の乱高下でし。御身大切に。
アバター
2020/02/17 00:39
明日から東北、雪降るのかな・・・運転したくないな。。。。
アバター
2020/02/17 00:30
おはよう~セブンの新作スイ~ツ♪
イタリアンプリン。黒ゴマ和パフェ。桜もち。
美味しいよね☆
アバター
2020/02/17 00:23
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も生姜湯と共にまったり訪問です(*´∇`*)
アバター
2020/02/17 00:13
ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー今日残業なので猫の手を借りて訪問じゃ今週も宜しくイェイヾ(≧∇≦*)
アバター
2020/02/16 22:12
今晩は☂
今日は1日中雨で寒かったけど明日からもっと寒く成りそうで膨らみかけた梅の花も見ごろが遅れそう
アバター
2020/02/16 22:03
こんばんは♪雨降りが続いてニャンズの顏を洗う行動も多めでした^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/02/16 21:41
こんばんは。明日は寒くなるらしいです。予報に雪だるまマークが。暖かくして出かけないとですね(^^;)
アバター
2020/02/16 21:39
今日は寒かったですね。
明日はちょっと気温が上がるとか、
体調には気を付けたいところです。。;
アバター
2020/02/16 21:37
こんばんは!今日は雨でしたよ。たまには雨もいいですね。
アバター
2020/02/16 21:33
こんばんわ。

これからは、三寒四温ぐらいになると思います。
アバター
2020/02/16 21:13
むやみに鼻もかめないし咳も出来ない><ベットに入るのも苦労だけど寝返りがまた大変^^;
アバター
2020/02/16 21:11
こんばんは。

しばらく訪問できなくてごめんなさいですにゃー。
アバター
2020/02/16 21:09
こばゎ ヾ(*´□`)ノ゙ ぁああん~☆今日明日は強風予報、雨は南下してラッキーです\(^^)/
アバター
2020/02/16 21:02
こんばんは 
来週は寒波襲来で雪が降るとか、簡単に春は来てくれませんね
アバター
2020/02/16 21:00
こんばんはー
しばらく寒いみたいですね…
風邪など引かないでくださいねっ!
アバター
2020/02/16 20:42
♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
サファイアさん♬♪サンキュッ (v^-^v)♪
Pは午前中に買い物を済ませて只今家で暖を取ってるぞ(*σ>∀<)σョッ♪
アバター
2020/02/16 20:35
今日の訪問づら。
アバター
2020/02/16 20:01
こんばんは。今日は1日ずっと雨でしたよ。
アバター
2020/02/16 19:06
こんばんは。今週もよろしくお願いします。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2020/02/16 18:21
こんばんは、寒いですねー。
アバター
2020/02/16 17:33
こんばんは。今夜はすき焼きです。夕食前の訪問です( *´艸`)
アバター
2020/02/16 16:23
こんにちは♪今夜はジンギスカンとビールでウィルスに対抗します♬
アバター
2020/02/16 16:21
こんにちは^^
冷たい雨が降っています。
風も出て来て外は寒そうです。
暖かくしてお過ごし下さいね。
アバター
2020/02/16 16:18
こんにちは。

チョコレート有難うございました。
毎日INできなくて失礼ばかりしています。
アバター
2020/02/16 15:57
今日は朝から雨です。
梅園にはいけましたか?
可愛いロングスカートですね、いまはやりなの?
アバター
2020/02/16 15:42
こんにちはヽ(・∀・)ノ今日は雨降りです ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/02/16 15:06
こんにちは。
確かに今の時期は人混みは気が引けますよね。。
 
アバター
2020/02/16 13:02
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/02/16 12:54
関東はまだ少し暖かいです^^
今夜は寒くなりそうですね
サフィアさんも暖かくしてお過ごしくださいネ(o^―^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.