Nicotto Town


サファイア


2/18 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 5

2/18(火)晴 強風 11℃


九州の桜島に冠雪 「初めて見ることが出来た」と
言っていた方がおりました。

西日本、日本海沿岸地、東北、大雪による、被害に
注意するようにと呼び掛けておりました。

此処は強風がゴウゴウと怖いくらい吹き荒れていた。
夜には風は止んだらしいです、良かった。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。




アバター
2020/02/19 13:56
仕事から帰ったぞO(≧∇≦)O イエイ!昼飯ラーメン((美´~`味))モグモグじゃ♬
アバター
2020/02/19 10:44
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 寒いですが、先ず先ずのお天気です。

今朝は歯科医院、一番の予約だので8時半頃出掛け

只今帰宅をしました。
アバター
2020/02/19 10:19
お早うございます。

また寒くなりました。
昨日はこちらの方も薄っすら雪化粧でしたよ。
どうかご自愛くださいね。
アバター
2020/02/19 10:18
こんにちは、サファイヤさん。
雪が降らなかったんですね~。
こちらも今日雪が止んでくれてほっとしています。
アバター
2020/02/19 08:44
コロナウイルス感染するかしないか
運しだい??
手洗い励行~
アバター
2020/02/19 06:57
おはようございます♪お天気になる所が多い様です^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2020/02/19 06:19
今日は教会と展望でした
アバター
2020/02/19 06:09
関西も大雪って言ってましたが日本海側だけだったのでこちらも雪はなかったです
アバター
2020/02/19 05:27
おはようございます、サファイヤさん。
こちらは雪どころか暖かいくらいでしたね。
今年は雪が見れずに冬が終わりそうです。
アバター
2020/02/19 05:21
おはよ^^
キラキラ(教会・展望)4択大根
今朝は直ぐにお布団から出られなかったわ‼新眼鏡調子が良いです。
アバター
2020/02/19 04:51
おはよう、今日も張り切ってご飯を食べよう。
アバター
2020/02/19 03:40
おはようございます。
ここへ来てのこの寒さには、ちょっと参りますね。
アバター
2020/02/19 01:34
ヾ(_ _。)ゴメン     諸般の事情により、  また、駆け足訪問です…
アバター
2020/02/19 00:48
おはよう~旬の”ゴボウ。レンコン。里芋。人参。と地鶏”で煮物を作りました~
美味しいぞ☆
アバター
2020/02/19 00:36
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/02/19 00:29
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「蒼に躊躇う」を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2020/02/18 23:12
雪が降って寒いです((+_+))
アバター
2020/02/18 22:40
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。

昨日以上に寒かったです。
アバター
2020/02/18 22:40
~(=^‥^)ノ☆ 今晩ニャ!熱きお風呂で人心地つきました。どうせもうすぐ暑い暑いの大合唱~ですがw
当地ではアラレが約1分くらいでした^^
アバター
2020/02/18 22:29
九州は初雪だったのかな?
鳥取砂丘も白銀の世界になったとか!

今日もまたまた千葉は暖かい日になりました^^
外の片付けがはかどりまくりです
ありがたや~♪
アバター
2020/02/18 22:25
こんばんは。ベランダに出ると、エアコンの室外機の風がとても冷たい:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2020/02/18 22:14
会社からまたバイトの依頼が入ったので3/2(月)から働きに出ます^^;その頃までには痛さも治まるかな
アバター
2020/02/18 22:00
こんばんは♪風が冷たくて、一層寒く感じました、耳が冷え冷え^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/02/18 21:49
こんばんは

九州でも雪が降ったんですね。
アバター
2020/02/18 21:41
こんばんは
こっちも雪は降らなかったよー
スキー場にどか雪で、ゲレンデからは換気の便りが…w
アバター
2020/02/18 21:32
関東より南の関西や九州に、
雪が降るとか、寒冷前線が相当
蛇行していますね。
これも温暖化のせいらしいです。。;
アバター
2020/02/18 21:26
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/02/18 21:24
こんばんわ。

こちらも夕方に少しだけ雪が降りました。
アバター
2020/02/18 21:20
こんばんは。

寒いので、早めに寝ようと思うにゃ。あれ?いつものことですにゃー。
アバター
2020/02/18 21:02
こんばんは。こちらは天気がよくて、冬らしい気温でした。
アバター
2020/02/18 20:19
野球の知らない人でも知ってるぐらい野村監督の偉大な功績は追悼番組を見てかんじさせられます。
アバター
2020/02/18 20:07
こんばんは 霙のような冷たい雨でした
アバター
2020/02/18 19:53
南国に雪が降ったんですね。今夜もご馳走様です。
アバター
2020/02/18 19:09
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
では、もう少し頑張って特典引き換えて見る事にします。m(__)m
アバター
2020/02/18 19:06
こんばんは。きょうは「嫌煙運動の日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2020/02/18 18:39
こんばんは!雪が少し降っていて綺麗でした。積もるくらい降らないかなぁ。
アバター
2020/02/18 17:59
こんばんは(^^)良い天気でしたが風が冷たかったです((〃´д`〃))ステプどうぞ☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.