Nicotto Town


日下部俊介


うう


朝、ゴミ捨て忘れた(目覚ましのかけそこない)昨日の時点ですっかり忘れてました。水曜のゴミ出しは先ほど終えてきたので大丈夫ですがね。ああ、1週間分のゴミが溜まったままだー><

アバター
2020/02/19 18:51
まぁまだ1週間で済む燃えるゴミで良かったかと開き直ってます。
幸い生ごみもないので、虫もわかないぞ。
アバター
2020/02/19 09:57
ゴミ出し忘れるとショックですね(;'∀')
うちは月一しかないペットボトルと缶の日を忘れて、山のようです(;´∀`)
早く来月にならないかな( ^ω^)・・・
アバター
2020/02/19 05:58
あらら。冬場で良かったねー。
夏場なら、虫さんくるぞ~~~~((+_+))
アバター
2020/02/18 20:41
気づいた時の
「あちゃー」感が半端ないですよねぇ・・・
どんまい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.