Nicotto Town



釣り大会用『黒金魚』①

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+134

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.98cm
キンギョ(黒)
1
14.30cm
ブルーギル
2
18.57cm
ウグイ
1
14.06cm
ニゴイ
1
46.02cm
ギンブナ
1
17.33cm
ヘラブナ
1
29.49cm
グッピー
3
4.72cm
招きうさぎ
1
47.59cm
2020/02/19 09:21

タウン釣り堀にて、10分。

今日もダメかぁ~と諦めかけたときに、
待望の黒金魚が!

君を探していたんだよ…

まだまだ小さいけれど、嬉しいです。
まだまだ、がんばるぞw


キンギョ(黒) 14.30cmです。

アバター
2020/02/20 08:18
>なっち

そう!そうなの、ほっとするのww
あとは、ボチボチ頑張る!

時間が合えば、ほんと皆で釣りたいね。
30分でもあっという間で、大漁、ほくほくになりそう^^
♪♫* コチョコチョ(๑⁰ 〰⁰)ケローン *♫♪
アバター
2020/02/20 08:16
>ピロリン1207さん

お久しぶりです。
陰ながら、いつも上位にいて、すごいなぁ~と思っていました。
今も、見たら、黒金魚3位じゃないですか!

コツ、伝授してくださいな^^
アバター
2020/02/19 22:13
つっち^^
なんかホッとするよねw
ボチボチ頑張ろね!
黒コーデはきっと黒金魚を釣りたい気持ちがでたのね(*'▽')ァㇵw
時間があえばみんなで釣りたいね♪
♪♫* コチョコチョ(๑⁰ 〰⁰) ケローン *♫♪
アバター
2020/02/19 14:43
こんにちは~(^^♪ お久しぶりですw釣り大会の黒金魚に反応して思わず飛んで来ました!w
アバター
2020/02/19 14:11
>耕造さん

いつも、ありがとうございます^^
アバター
2020/02/19 12:31
"φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2020/02/19 11:26
>ほっち

そうだよねwまだ始まったばかり♪
でも皆さん、ハイペースだし、
ほっちも大きいの釣ってて、一匹釣るまでなんか焦った~

そうだね、♪♫* コチョコチョ(๑⁰ 〰⁰)ケローン *♫♪と一匹釣ったら、
記録なしにならないと、なんか安心中^^
アバター
2020/02/19 10:59
まだまだ大会は始まったばかり!
♪♫* コチョコチョ(๑⁰ 〰⁰)ケローン *♫♪と黒金魚を呼び寄せよ♪
そのうち大量発生しないかなぁって期待してるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.