Nicotto Town


サファイア


2/20 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ヒツジ学園 5

2/20(木)曇り 14℃


曇り日で肌寒かったです。

メンテ後 第2イベント会場はパーティー
会場に変わっていました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

アバター
2020/02/21 22:35
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/02/21 19:47
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
第2イベント会場はパーティー?知りませんでした。行ってみます。
アバター
2020/02/21 18:32
こんばんは。今日も良いお天気でした、明日は崩れるみたいですが。
今夜もご馳走様です。
アバター
2020/02/21 18:15
こんばんは^^
今日はコート着て買物に行って後悔しました^^;
明日はお天気崩れるみたいですけど、寒くはならないのかな?
アバター
2020/02/21 17:33
こんばんは( *・ω・)ノ良い週末をお過ごし下さい☆彡ステプどうぞ♪
アバター
2020/02/21 17:17
コメント43人なんてすごいね!
すぐ反応してもらえるし、きれいだしコメントも勉強になるからですね

黒ガチャ使ったのに・・・焦ってしまいました。きょうみましたらはいっていました。
有難うございました。これからもよろしくお願いします
アバター
2020/02/21 17:05
日替りお天気 春になる出来事
アバター
2020/02/21 16:27
こんにちは♪手洗いと洗顔が有効だそうで
街でマスクしている人が半減しました(^^♪
アバター
2020/02/21 15:35
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/02/21 12:29
こんにちは。ポカポカ♨️☀️陽気です。
花粉は飛んでいるようで
アバター
2020/02/21 12:13
お昼休みにこんにちは ✾(。◠‿◠。✿)。

ずっとストレートロングですけど、春に向けて
髪切ろうかなぁと思ってます^^
アバター
2020/02/21 09:50
おはようございます。
明日は久々美容院の予定です。
お初の美容師さん、上手だといいな…
アバター
2020/02/21 09:32
おはようございます。
夜じゅう眠れず、朝方から眠くなるので困ってしまいます。
アバター
2020/02/21 09:10
こんにちは、サファイヤさん。
今日はキラキラ7個。。。惨敗でした。
お天気が良いので今日も花粉が飛びそうです(*´ω`*)
アバター
2020/02/21 08:44
ダイソン掃除機を使ってるけど ごみを捨てる時は
外でレジ袋に直接捨てるようにしてる
それにしてもパイダーのようなごみが出るね
アバター
2020/02/21 08:19
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 風も無く好いお天気、家内と二人が

花粉症に悩まされている。

家内は、我輩より酷い。
アバター
2020/02/21 07:35
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オッハーゴジャル♬早寝早起き朝ごはんは健康に良いのじゃO(≧∇≦)O イエイ!!
アバター
2020/02/21 07:01
おはようございます♪花の金曜日、各地でイベント中止ですね^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2020/02/21 06:13
おはよう、今日もステキな一日を
アバター
2020/02/21 06:10
今日はペット公園と神社でした
アバター
2020/02/21 06:01
ゴミ袋の中にいれてフィルターを掃除しますがそれでも細かい埃は飛び出してきますよね
外でやるのが一番かなぁ
アバター
2020/02/21 05:32
おはようございます、サファイヤさん。
花粉でくしゃみが止まりません。
市販薬で何とか対処してます。サファイヤさんもお気をつけて^^;
アバター
2020/02/21 04:43
おはようございます(⌒∇⌒)キラキラ(ペット・神社)4択バファリン‼
アバター
2020/02/21 03:03
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪
こちらは亜熱帯で寒くなかったので、まだ桜が咲いていなくて、
やっと桜が咲くかなというところで、黄砂がやってくるそうです。
一般的には、花粉予防の治療が2月からなので、間に合わないですね><
マスクがない場合、キッチンペーパーやハンカチでマスクを代用することができます。
ググってみると出てくると思いますので、試してみてくださいませ><
アバター
2020/02/21 02:56
おはよう~昨夜は揚げたて^^¥熱々のカニクリ~ムコロッケでした~
美味しいよね♪
癒されましたよ☆
アバター
2020/02/21 02:17
ありが㌧♡ 私は、甲殻類アレルギーですが、かろうじて、花粉症ではないです。

ですが、いつ発症するか…。(´・ω・`)
アバター
2020/02/21 00:18
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「季節の終わりに君を想フ」を聞きながら訪問です♪
アバター
2020/02/21 00:13
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/02/20 23:53
お見舞いは行けてなくて・・・
若い女性だからお風呂とかあまり入れないだろうから気にするかなぁって
気を使っています。
アバター
2020/02/20 23:17
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。

マスク不足でこれから大変です。
アバター
2020/02/20 23:07
こんばんは♪
ニコみせイベメニュー新登場。
特に報酬がなくてもレシピマスターを目指してしまいますw
アバター
2020/02/20 22:57
花粉~~!飛んでますね><
毎日うっすら頭が痛いんですよ、サファイヤさんは大丈夫?
アバター
2020/02/20 22:20
こんばんわ。

こちらは、良い天気でした。
そしてスギ花粉もやってきた。
アバター
2020/02/20 22:19
今晩は✨
今回の黒ガチャガチャ券2枚のみ使ってダブらなかったので深追いせず打ち止めです(^_-)-☆
アバター
2020/02/20 22:13
水色のドレスがすごくセクシーです(*^-^*) バックもきっとヨーロッパ製のお高いやつですね
アバター
2020/02/20 22:08
こんばんはー

私の活動は夜だけですね… 昼間は何かとごそごそしてるのでw
しかし夜更かしすると眠いのは当たり前だよなあ(笑)
アバター
2020/02/20 22:00
こんばんは。職場で1日2回、コロナウイルス予防のため、窓を開けて換気を促されてます。寒い~(^^;)
アバター
2020/02/20 21:57
質問なんだけど黒ニコガチャ回して、洋服ゲットできたんだけど
アイテムボックスに入ってないんだけどk?
黒ニコガチャは1個なくなってます。教えて下さい
アバター
2020/02/20 21:40
こんばんは

タウン…変わったのですね。

花粉…明日はいっぱい飛ぶのかな?
アバター
2020/02/20 21:38
こんんばんは~。切り花ミックス蒔くだけ種を蒔きました。お任せ種なので、何が咲くのかどきどきですw
アバター
2020/02/20 21:25
こんばんは。
今年は花粉が少ないと言っていましたが今週になって
目がかゆくて仕方がありません。
ああ、今年も辛い季節がやって来ました。
アバター
2020/02/20 21:13
こんばんは。昼間は日が当たっても、朝晩はやはり冷えますね。
アバター
2020/02/20 21:08
完売早いですね!驚きました。
今夜もご馳走様です。
アバター
2020/02/20 20:51
こんばんは。

感染しても生き延びる抵抗力が必要ですにゃ。
アバター
2020/02/20 20:44
クルーズ船で新型肺炎に感染された方が亡くなられました、楽しいはずの旅行だったのに(ー人ー)
アバター
2020/02/20 20:43
花粉症はまだ大丈夫ですが、
元々アレルギー体質なので油断できません。
サファイヤさんは大丈夫ですか。。;
アバター
2020/02/20 19:45
こんばんは^^
第2イベ広場はパーティー会場になったんですね。
早くて追いつけません^^;
アバター
2020/02/20 19:36
こんばんは(о´∀`о)近所のジンチョウゲが咲き始めました 良い匂いがします(^^)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/02/20 19:05
こんばんは。きょうは「普通選挙の日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.