Nicotto Town



釣り大会用『黒金魚』②

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.75cm
オイカワ
2
15.90cm
ヘラブナ
2
27.62cm
ブラックバス
1
57.00cm
グッピー
1
3.67cm
ネオンテトラ
1
4.42cm
ウナギ
1
56.38cm
ハクレン
1
88.89cm
2020/02/21 10:47

タウンの釣堀にて、お友達と。


待望の二匹目が釣れました。

長靴も赤金魚もレアも、釣りまくりましたが・・・


キンギョ(黒) 16.75cmです。


またみんなで、ワイワイ釣りたいな^^

アバター
2020/03/17 07:10
>イッコウさん

そうそう、そうなのよ^^
皆で釣ると、時間があっという間で・・・
アバター
2020/02/24 01:27
「売った魚 +0」ってことは、
相当釣り込んだんだねぇ・・・
アバター
2020/02/21 16:42
>耕造さん

いつも、確認ありがとうございます^^
アバター
2020/02/21 16:41
"φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2020/02/21 14:06
>ほっち

ありがとう~まだほっちのサイズには及ばないけど
嬉しかったわ^^

4人で、オソロで、美女でアルバム見て、にやけちゃう^^
19cmね、頑張ろう!
こちらこそ、長時間拘束しちゃって、罪な黒金魚とつばさだよ♪
アバター
2020/02/21 12:32
つっち、黒金魚おめでと〜(゚▽゚*)ニパッ♪
つっちだけだったわ!黒金魚が釣れたの!
あんなにも美女の群れがいるのに来ないなんて、罪な黒金魚よ〜w
19cm台目指して頑張ろう!
今日はありがとうね〜^^なんかめっちゃ元気でたよー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.