Nicotto Town



白いうん…こは付かない

しじみ様こと、C.G mixの破線の標という歌の中に、

白い雲 流れて行くかなた

という歌詞があるのですが、その白い雲のところで
真っ白い八本足が頭に浮かんでうぎゃーとなるです^^;
妄想が激しすぎるorz
どうせならその妄想力をプラスの方に活かせればいいのですが、
こういうのってマイナス方面にしか発動しないんですよね(´・ω・`)
ちなみに自分で歌う時は、しーろいーうん~ と歌っていますw

ベランダにハエトリがいたので、足元の猫になんとかしてと言ったら
逃げられました(´;ω;`)
まあ、私の声にびっくりして逃げたんでしょうけど…。


しじみ様の破線の標 白いうんの辺り

https://youtu.be/ktfsZLKeBZU?t=124

ごちゃごちゃ書きましたけど、
この歌も大好きですよ^^

アバター
2020/02/22 14:24
ᘡぃちᘡgoさん、こんにちは。
タイトルひねった甲斐がありました^^
苦手意識、正常の域を超えてる気がします^^;
最近は「雲」とあったら自動的に「うん」と読んでしまいますw
>優しげ
ありがとうございます。嬉しいです^^
アバター
2020/02/21 20:22
タイトルを見て、なんだなんだ?!って来ました。
そっかぁ〜雲=うん だったんですねw
白いときたら空に浮かぶ雲しか思い浮かばない私だけど、
安奈さんは違う方に反応しちゃうんですね^^:
私もこの方の声優しげで好きです^^
アバター
2020/02/21 19:00
まこさん、こんばんは。
>癒されるいい声
そうでしょうそうでしょうそうでしょう!(✧∀✧)

全部には反応しないんですけど、
不意にうぎゃーとくるので困るんです^^;
アバター
2020/02/21 16:03
癒される、いい声ですね♫

雲という言葉の入った歌は結構あると思いますが、
全部にうぎゃー反応されるんでしょうか・・・?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.