Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


苦手なタイプのお洋服


黒ガチャチケット一個目ででた。


うーん、扱いに困るタイプです。

色あわせのみです。

自分から進んでは買わないタイプなので、これはこれでいいか。
ガチャチケには助けられてます。

アバター
2020/02/24 19:34
ちぃ。さんへ

黒は嫌いじゃないので、アイテム増やしたいです~。
お褒めいただきありがとうございます。
いつか、しっかり納得いくストーリー性のあるコーデをしまくりたいです。
アバター
2020/02/23 22:18
ステキなコーデですよぉ!
カッコいいですね(*´▽`*)
アバター
2020/02/23 11:00
星空さんへ

ありがとうございます。
かわいい、フリルヒラヒラ系がすきなので、ハードなタイプは手が出ません。
余裕ができたら、あらゆるタイプにチャレンジしたいです。
かっこいい系とか、ネタ系とか、上手に使いこなしてる方、尊敬です。
アバター
2020/02/23 09:54
かっこいいですよ。

このアイテムのみを狙っておられる方もいました。

それぞれのお好みですね^^
アバター
2020/02/22 10:49
沖人さんへ

都会では、こんな感じでも出歩けるんでしょうか。
時々ロリータファッションでお茶している人を見かけますが、あんまり見つめると失礼と思いつつ、横目でちらちら憧れを込めてみてしまいます。
アバター
2020/02/22 10:47
菜乃さんへ

リアルで着られる環境と気合、その他もろもろ全部ない感じです。
ゴスロリ!いいな~。
あと数十年後に生まれていれば。。とおもいます。
ニコタでさえ、合わせるアイテムを持ち合わせておりませんが。。
アバター
2020/02/22 00:02
どんなシーンで似合うんでしょうね。
女性将校みたいな感じですね。
アバター
2020/02/21 22:08
私生活では切れないかもですね(*^▽^*)
わたしは私生活ゴスロリなので。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.