Nicotto Town


サファイア


2/22 キラキラ集め 春一番が吹く

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ニコット山 4

2/22(土)曇り晴曇り 14℃


春一番が吹く

日中は暖かかった、予報の強風も無く
穏やか、夜は冷えてきた。
春一番は吹かなかった、と思っていたけど
気象庁の発表によると、吹いた,といって
おりました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。


アバター
2020/02/23 23:19
今晩は✨お茶会イベ出だしは出遅れたけどヤット着せ替えアイテムコンプする事が出来ました(^^♪
アバター
2020/02/23 22:21
こんばんは~^^ セブンイレブンのレアチーズデザート(プレーン)今嵌まってます^^結構いける!!
アバター
2020/02/23 22:06
こんばんは 暖かでした,真っ赤なぼけの花が咲いてました(*^_^*)
アバター
2020/02/23 21:53
こんばんは。河川敷の梅がきれいに咲いてるよー♪
アバター
2020/02/23 21:32
こんばんは。散歩に行くつもりだったのに、だらだらしてたら出そびれてしまいました(^^;)
アバター
2020/02/23 21:27
こんばんは。美容院に行ってきました。馬油シャンプー&コンディショナーに変えたので、髪質良くなったそう
アバター
2020/02/23 21:17
こんばんは!今日は晴れたけど強風が凄かったです。
アバター
2020/02/23 21:15
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2020/02/23 21:05
こんばんは。

今日は昼風呂でのんびりしましたにゃ
アバター
2020/02/23 20:13
こんばんわ。

昨日は、寝落ちでした。
アバター
2020/02/23 19:51
\(@;◇;@)/ぴぃぃぃ彡゚。彡吹雪の中帰宅後雪掻き((((((o_ _)oパタッ~☆
アバター
2020/02/23 18:52
こんばんは。
次に読む小説の文庫本をネットで物色中です。
 
アバター
2020/02/23 18:21
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/02/23 17:58
今日も暮れていく変わりなく 変らなくてはと思いながら
アバター
2020/02/23 17:39
こんにちは♪窓についた雪の結晶花がきれいです♬
今夜はオデンで温まりますね(^▽^)/♬
アバター
2020/02/23 17:09
こんにちは^^
昨日より風がひんやりしました。
でも花粉は飛んでるようです(´ー`A;) アセアセ
アバター
2020/02/23 15:48
こんにちは( *・ω・)ノ近所の土手にふきのとうがにょきにょき生えてました(^▽^)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/02/23 15:27
こんにちは。

朝から時雨れていて、まだまだ寒いです。
どうかご自愛くださいね。
アバター
2020/02/23 14:33
(⊙_☉)  昨日、たった一枚「小さな鉄板」が無くなって、機能不全に陥った私のトラック…。疲れた…。
アバター
2020/02/23 14:29
==(((/* ^^)/ ハロ~~強風です、で 風と共に去りぬ o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2020/02/23 13:08
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/02/23 11:12
サファイヤさん、こんにちは。

また今日はずいぶん暖かいです・・・
このまま春になっちゃうとは思えませんけれど(^^;)
今週の土曜日は時々雪なんて予報も出てます・・・

今年はまだ雪、見てないし、それどころか霜柱も見ていません。
朝、エアコンで暖房をタイマーセットしておくということもまだないです。
寒いといいつつも、やはり暖冬なのでしょうね。
とはいえ、やっぱり足先が冷たいかな(^^;)
一応ソックスは履いてますけれど、この後も冷えるようなら考えます・・・

コロナウイルス肺炎は、今のところ業務で関わることはないです。
まだインフルエンザがちらほら。
今は花粉症でてんてこ舞い(^^;)
昨日あたりからずいぶん飛んでるみたいで、耳鼻咽喉科が大忙しです。
幸い、私は花粉症に無縁なのです。
母が生前、花粉症で酷く悩まされていました。
私は母の体質を強く受け継いでいるのですけれど、何ででしょ?
油断しないでおきます・・・(^^;)

暖かい春は嬉しいものの、虫さんが活動し始めるのが困りもの。
そろそろ、お家の周りに除虫剤撒くタイミングを考え始めなくては、かもしれません(>_<)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2020/02/23 09:52
おはようございます♪連休2日目太平洋側を中心に晴れる所が多い様です
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2020/02/23 09:20
夜が雨天だったせいか暖かめの朝 灯油買うのどうしようかな まだいるよなぁ
アバター
2020/02/23 07:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 寒さを感じるが好いお天気、家内に運転手で買い物・

お墓参りと予約されたよ。
アバター
2020/02/23 04:29
おはよ^^ステキとお水のお届けです(o^―^o)ニコ♡キラキラ(ヒツジ・ビーチ)4択巨人
アバター
2020/02/23 03:50
おはよう、今日も新しい一日を満喫
アバター
2020/02/23 01:58
おはよう~昨夜は”豚しやぶしゃぶ”^^¥
豚肉。もやし。ニラ。舞茸。白菜。葱。水菜。人参。
胡麻たれ。ポン酢おろし☆
アバター
2020/02/23 00:55
こんばんは(*´∇`*) 
ステプのお届けです♪ 
赤いお目目のうささんをお迎えしました(*´∇`*)

こちらは春一番が吹きました♪
スゴい突風で驚きました(@_@)
アバター
2020/02/23 00:31
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/02/22 23:57
こんばんは。素敵な夢を見られますように(∩´∀`)∩
アバター
2020/02/22 23:49
こんばんは!
明日も明後日も休みだと思うとなんだか嬉しかったり…(笑)
アバター
2020/02/22 23:06
今晩は✨
朝からずーと雨で寒かったけど
スプリンクラーだと思ってたら只の火災報知機の点検有りました♫
アバター
2020/02/22 22:52
こんばんは♪
今日は風が強いです^^;
アバター
2020/02/22 22:19
今日は春の嵐で、
明日は冬の嵐だそうです。
いそがしいですね。。;
アバター
2020/02/22 22:04
春一番、花粉も一緒に飛んできた~コンバンハァヽ(-ω-★)・・・。o○(ネムー・・・)←花粉



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.