Nicotto Town


日下部俊介


久々に鰻食べた


就職祝いに1度は食べておきたいと思ってた鰻、すき家でもいいから食べたかったのですが、それもこの時期には叶わないので、

つきじ海賓の出前を調べていたら、お、2000円でうな重の出前があるぞ。
ということで、思い切って頼んでみました。美味しかったです。国産じゃないけどねぇ。

アバター
2020/02/24 14:27
桜屋やうな繁には及びませんでしたが、美味しかったですよ(#^.^#)
アバター
2020/02/23 21:25
うなぎ~~~たべた~~~い(*´▽`*)
アバター
2020/02/23 21:02
2000円のうな重で美味しかったらホクホクですね♪
アバター
2020/02/23 17:39
http://www.kamafuku.com/kamamesi_706unagi.html
ここのうな重食べました(*^▽^*)
アバター
2020/02/23 17:34
ウナギ、いいですね!最近食べてないなぁ~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.