Nicotto Town


サファイア


2/23 キラキラ集め 天皇誕生日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ヒツジ学園 5

2/23(日)晴強風 14℃


春一番が吹く(22日)

天皇誕生日

昨日は暖かくて風も無かったので
春一番が吹いたなんて思えなかったです。
どこかで南風が吹いたのですね。

今日は北寄りの強風でした。
目まぐるしい変わりようです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

車検日が来るので灯油も買っておかなく
ては…!
灯油2缶、36ℓを購入する。



アバター
2020/02/24 22:47
陛下は還暦でしたか?
見た感じが颯爽としていて、
お若いですね^^
アバター
2020/02/24 12:41
O(o´∀`o)Oイェイッ!!久し振りに休日に良い天気だ♬昼飯酵母入りパンを買うぞ(σ>∀<)σょ☆

アバター
2020/02/24 12:28
こんにちはヽ(・∀・)ノ今日も良い天気です(*´∀`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/02/24 11:12
最寄り駅の駅前にある早咲きの桜、河津桜が満開に。今年は「花見」を「桜を見る会」と呼ぶ人が多そう。
アバター
2020/02/24 11:00
こんにちは!新型肺炎、全国に広がりそうで怖いです…。
アバター
2020/02/24 09:14
おはようございます こちらは穏やかな晴れ 出かけたいけれど洗濯でもしてようかな
アバター
2020/02/24 09:09
おはようございます♪全国的に晴れる所が多い様です、お洗濯日和^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2020/02/24 08:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 風も無く好いお天気、お昼から

預かってる館で面談です。
アバター
2020/02/24 07:33
おはようございます。
昨日は強風が吹き荒れた1日でした。
今日はどうかな?
アバター
2020/02/24 05:56
おはよ^^キラキラ(自然・ビーチ)4択伊勢丹‼振替休日‽‼お仕事の方は行ってらっしゃいませ^^
アバター
2020/02/24 04:09
おはよう、今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/02/24 03:00
こんばんは^^
今夜はヒラスズキとロウニンアジ(メッキ)でした^^
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2020/02/24 02:34
おはよう~昨夜は和風おろしハンバ~グ。
自家製野菜のブロッコリ~。人参。ポテト。茄子。トマト。大根☆
サッパリとして^^¥美味しいよねww^^¥
アバター
2020/02/24 00:34
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/02/24 00:02
おこんばんは^^
本日中に間に合いませんでした><
よい振替休日を^^/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.