Nicotto Town



旅行9 114日目 台湾・屏東(ピントン)

今朝もいつもの朝食屋さんです。
少しだけ遅めに行ったので、魚のフライを食べることができました。

今日からパルツアーの後半組も飛びにきます。
パラグライダーのテイクオフに行きましたが、まずは私たちだけです。
朝一、私はタンデムのパッセンジャーとして飛びました。
ランディングの近くでサーマルがあり、高く上げてからタンデム検定に向けての練習を行いました。

その後次々と飛びましたが、練習生が高く上げています。
パルツアーの人たちもやってきて飛びますが、なぜか練習生がいつまでも一番高いところを飛んでいました。

私もテイクオフに戻って2回飛びましたが、残念ながらすぐに降りてしまいました。
サイドテイクオフに戻ったら、みんな降りていて、私ともう一人しかいません。
降りるつもりで飛んだら、テイクオフ左側で上がっていきます。
900mくらいまで上がりますが、そこが頭打ちのようです。
ようやく長く飛ぶことができました。
もう一人の人がランディングしたのをみて、私も降りました。

夕食は、居酒屋さんです。
四川料理も得意としているみたいで、麻婆豆腐、鶏肉の唐辛子とピーナツ炒めなどもありました。
ヤギ肉の串焼き、ハマグリの酒蒸し、牛肉と苦瓜の炒め物、空芯菜に魚を焼いたものなどを頂きました。
ビールはジョッキ、壺、樽と、量によって選べます。
台湾ビールのコスチュームを着た店員さんがビールをついだりしていました。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2020/02/24/10277/




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.