Nicotto Town


サファイア


2/24 キラキラ集め 振り替え休日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 4

2/24(月)晴 14℃


天皇誕生日の振り替え休日

車検の為車を預ける

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2020/02/25 21:28
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/02/25 15:17
え、イランですか?
それは広がりましたね。
早く終息して欲しいです(*´ω`*)
アバター
2020/02/25 14:12
こんにちは

 昨夜からパソコン不調、やっと先程回復

しましたから、お邪魔しました。
アバター
2020/02/25 08:39
今は薄曇り 夜は雨が降るらしいね
アバター
2020/02/25 07:35
おはようございます 駆け足で失礼します
アバター
2020/02/25 07:01
おはようございます♪全国的にお天気下り坂、ご注意下さい^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2020/02/25 06:41
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

自転車移動の多い私は、当分お天気がいいみたいなので
ありがたしです^^
アバター
2020/02/25 06:31
今日は山と自然広場でした
アバター
2020/02/25 06:20
新型コロナは受験での移動でもっと広範囲に広がることにあるのかなあ
アバター
2020/02/25 05:54
おはよう、今日もパワフルにステキな一日を
アバター
2020/02/25 05:48
おはようございます、サファイヤさん。
世界各国で広まって不安ですね。
早く終息しますように>_<;;
アバター
2020/02/25 04:59
おはようございます^^キラキラ(自然・山)4択わからない‼今日はシャキッと背筋を伸ばしたいですね。
アバター
2020/02/25 02:12
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪
車検ですか、うちは来年です。

新型コロナウイルス、どんどん広まっていますね・・・><
アフリカでは完全に致命的なので、治まってほしいのですけどね・・・
アバター
2020/02/25 01:20
おはよう~昨夜は”ふわ~とろオムライス”でした~
10皿作りました♪
サラダとス~プもね完食でしたよ☆
アバター
2020/02/25 00:52
(9`・ω・)9      お仕事の始まり!   気合入れて頑張ろう! 今週は一日少ないゼ!

もはや、世界的流行…。韓国なんてあっという間に凄い感染者数に…。
アバター
2020/02/25 00:22
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ イベ料理、おかげさまでレシピマスターになりました♪
アバター
2020/02/25 00:18
|ω・`)やぁ。
三寒四温でまた寒くなりそうですが・・今日は春が近いのを感じます・・。
アバター
2020/02/25 00:16
感冒腸炎になって連休終わってしまった
アバター
2020/02/25 00:11
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/02/24 23:38
こんばんは。

寝落ちってましたにゃー!!
アバター
2020/02/24 23:21
和菓子店で千円分買ったら、半額券と感謝品のカステラをもらいました。びっくり!
アバター
2020/02/24 22:53
日本はどうも新型ウイルスに対する、
対策がぼんやりしている気がします。
それが怖いです。
アバター
2020/02/24 22:35
新型コロナ、いまだにパンデミック宣言が出ないのが不思議です。
乾燥地域なのでウィルスの伝播が心配ですよね>イラン
アバター
2020/02/24 22:35
こんばんは♪
今週もよろしくお願い致します^^
アバター
2020/02/24 22:29
こんばんは♪連休は予定通りニャンズとまったり過ごしました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/02/24 22:21
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/02/24 22:07
こんばんは

コロナウイルス…増え続けていて怖いですね。
アバター
2020/02/24 21:55
こんばんは。今週もよろしくお願いします。ステキとお水をお届けいたします。

コロナウィルス、開き直るしかないです。
アバター
2020/02/24 21:47
今晩は✨
日差しが強いので昨日ヤフーから届いたつば広帽子を被って買い物に行きましたが空いてました♫
アバター
2020/02/24 21:21
ダイソンはちょっと高いけど
それなりの価値はあるよ
アバター
2020/02/24 21:19
ついつい食べすぎちゃうんだよ(>_<) 味が濃い物好きだし 同じものばかり食べるし 178㎝ 71キロくらいで 野球もやってるんだよ
アバター
2020/02/24 21:18
こんばんは。今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2020/02/24 21:17
ソロソロ昼寝を止めて早寝早起きの癖をつけなくっちゃ~って思うんだけど・・・ついつい昼寝しちゃう^^:
アバター
2020/02/24 21:08
こんばんはー
コロナは世界中に…ですよ。
中国の初期対応がダメダメだったからね。

中東だと乾燥してるからかな。湿気があると活動停止するって話もあります。
アバター
2020/02/24 21:02
ヾ(ゝc_,・。)コンバンワ!!昨夜の空は星が大威張り、邪魔な明るい月は一晩中不在でしたよ(^^)
アバター
2020/02/24 20:49
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/02/24 20:44
こんばんは☆北海道の感染者が増え続けています!!
オムライス食べて頑張ります(^▽^)/
アバター
2020/02/24 20:33
こんばんわ。

武漢肺炎は、世界的なパンデミックになる予感です。
アバター
2020/02/24 20:05
こんばんわ^^
今日は3連休最終日ですね^^
車検出してるんですね~
お金もかかりそうですね・・・・

今日は3連休お仕事行ってきて17時頃帰宅です^^;
アバター
2020/02/24 19:14
兄がエアライフル誕プレにくれた、色々揃えて今的撃ってます。面白い^^v
アバター
2020/02/24 17:40
(⑉⊙ȏ⊙) すげぇ~!  https://youtu.be/oiySODkJbrU
アバター
2020/02/24 17:08
こんにちは^^
お天気も良くていい休日でした。
静か過ぎて眠くなってしまいました(ノД`)・゜・。
アバター
2020/02/24 16:59
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/02/24 15:28
可愛い!
若返ります
今日も良いお天気です
焼き芋美味しそうです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.