Nicotto Town



三日月色のエンゼルフィッシュ

画像

やっとこさ釣れました。^^


持って帰ったのは良いけど、

部屋がこんな状態じゃぁなぁ...^^;


家具モードで撮影してみました。


撮影料10コイン也。

アバター
2009/10/12 10:27
どもども。

>>猫どんさん

可愛いですか?^^;

リアルは、それはもう、酷い部屋で...orz


>>みゆちさん

お~、既に釣ってましたか。^^

また不法侵入しましたね?( ̄ー ̄)w


>>コロニャンさん

高い竿使うとそうですよねぇ...

大漁だともう売れなくなっちゃいますし。(-_-;

アバター
2009/10/12 10:23
どもども。

>>ねこねこさん

何とか釣れました。^^

今回はコイン稼ぎのつもりで釣ってたんで、
実は予想外でした。^^;


>>シバシバさん

真珠貝を乗せた招きカボチャ猫さまがお二人おります。w

招き猫ダックじゃないですよ。( ̄ー ̄)


>>オーロラさん

お!サケ釣りましたか!!(@@)

サケは釣れたら持ち帰るかどうか考え中です。
大きそうなので...^^;

アバター
2009/10/11 21:06
きれいな色だにゃ。わたしは1番高いつりざおと餌を使っているので
あまり儲けがないです。水槽も高いしね。でもレア魚はうれしい。
アバター
2009/10/11 19:08
おめでとぅです♪
あやぞーくんの前に おいらも釣れたよぉo(*^▽^*)o~♪
お部屋不法侵入ごめんちゃいw
アバター
2009/10/11 10:53
エンゼルフィッシュ!おめでとうございまーす。

お部屋可愛いですよ♪
アバター
2009/10/11 08:45
三日月エンゼルおめでとうヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
次は、サケですか~ハーフムーンの水槽に入りましたよ^^

緑のかぼちゃ…かわいい(p^-^)p♪♫
アバター
2009/10/11 05:59
よくみたら、かぼちゃ様が二人。かわいい部屋ですね。

エンゼルフィッシュちゃん。おめでとう。
アバター
2009/10/11 03:57
おお、キター!!
やりましたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.