Nicotto Town


サファイア


3/1 キラキラ集め 東京マラソン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 4

3/1(日)晴 18℃


気温が上昇温かくなりました。

東京マラソン

朝9時からの東京マラソンは縮小人数で行われ
ました。
オリンピック枠、後一名、候補もかかっている

エチオピアの選手が1位から3位まで占めて、
大迫 傑(すぐる)選手が、最高記録を出して
4位でした。(2:5.29)

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。




アバター
2020/03/02 22:36
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/03/02 18:25
こんばんは^^
大相撲が無観客で行われる事になりましたね。
お相撲さんたちが気の毒ですが、
大事な時期なので仕方がありませんね。
早くコロナ収束してほしいです。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2020/03/02 18:14
この時期例年なら 雛祭り桜便りが流れるがコスモばかりです
アバター
2020/03/02 17:39
こんばんは、サファイヤさん。
ますますドラマが面白すぎて、目が離せません(*^-^)
エチオピアの選手、強いですね~!
アバター
2020/03/02 17:38
こんにちは♪お雛様を見ると心がほっこりします^^
今夜はけんちん汁で温まります♬
アバター
2020/03/02 15:56
こんにちは、サファイヤさん。
長いメンテでしたね~。
今やっと駆け足訪問中です(*´ω`*)
アバター
2020/03/02 15:54
こんにちは(^^)メンテ忘れてました(;^_^A今月&今週もよろしくです(*´ω`*)ステプどうぞ☆
アバター
2020/03/02 15:51
今週もどうぞよろしくお願い致します。
アバター
2020/03/02 15:39
こんにちは。
明日は歯医者と用事で1日留守です☆晴れるといいな♪
アバター
2020/03/02 15:36
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/03/02 03:53
おはよう~アサリが美味しい季節ですね♪
酒蒸し。炊き込みご飯。味噌和え。クラムチャウダ~。ピラフ☆
アバター
2020/03/02 03:06
今週も今月も✨✨✨✨✨✨(ノ✨ヘ✨)ノキラキラパワーで宜しくなのじゃ~♪
アバター
2020/03/02 02:11
こんばんは^^
何処もトイレットペーパーが売り切れです><
3月も宜しくお願いします^^
アバター
2020/03/02 01:03
(9`・ω・)9      お仕事の始まり!   気合入れて頑張ろう! 1週遅れ?のメンテもあるゼ!

(^^)/♡こちらこそ仲良くして下さいね!
アバター
2020/03/02 00:44
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/03/02 00:41
3月も仲よくしてね おやすみなさい(^^)/
アバター
2020/03/02 00:37
キラキラ(ゲーム・展望)4択安めぐみさん‼気温差で体調崩さないでくださいね!
TVで東京マラソンを見ました(⌒∇⌒)
アバター
2020/03/02 00:33
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 明日は、もう雛祭りですね♪ ひなあられが好きです!
アバター
2020/03/02 00:15
朝ヘリがうるさいと思ったら東京マラソンだったwww
アバター
2020/03/01 22:22
こんばんは♪ニャンズとゴロゴロして、平和な1日でした^^
3月もよろしくお願いします。
アバター
2020/03/01 22:19
トイレットペーパー騒ぎ。
まだ見に行ってないんですがホントなの???
私はなくても平気~
いざとなったら手動ウォシュレットやります!!
東南アジア旅してたことがあるので出来ますw^^w
アバター
2020/03/01 21:59
今晩は✨
スーパーに行ったらレジは長蛇の列トイレットペーパーは売り切れ♪
今月もよろしくお願いします❤
アバター
2020/03/01 21:44
こんばんは~3月もよろしくね駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/03/01 21:29
もう3月・・・早いやね~!さ~明日からバイト、鈍った体で大丈夫だろうか!?傷口は触っても痛痒い感じ
アバター
2020/03/01 21:25
こんばんは!今日から3月ですね。今月もよろしくお願いします。
アバター
2020/03/01 20:56
こんばんは
スーパーに行列が出来て入場制限をしてました@@ 
今月もよろしくお願いします
アバター
2020/03/01 20:56
こんばんは。外出自粛で町は人がやや少ないですね。
アバター
2020/03/01 20:26
こんばんわ。来週の三回忌に備えてお墓を掃除しました。
アバター
2020/03/01 20:23
こんばんは
3月も宜しくお願いします
アバター
2020/03/01 20:19
こんばんは。3月もよろしくお願いいたします。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2020/03/01 20:11
こんばんはー やはりアフリカ勢は強いですね…^^

20年くらい前までは、男子マラソンは日本のお家芸っていわれてたこともありますが、
基本的にアフリカ人種が身体能力強いんでしょうね。
でも大迫選手、頑張りましたっ! おめでとう!
アバター
2020/03/01 19:24
もう3月になってしまいました。近所の梅と桜が咲いていました。今月もよろしくお願いします
アバター
2020/03/01 19:20
ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノ^\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!日本を信じようw
アバター
2020/03/01 19:06
こんばんは。今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2020/03/01 19:04
こんばんは。今月もよろしくお願いします。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2020/03/01 18:53
こんばんは^^
東京マラソン、テレビで観戦していました。
オリンピック出場のかかったレースは見応えがありましたね!
3月もよろしくお願いします^^
アバター
2020/03/01 18:47
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
マラソンの選手選考は毎度いろいろ難しい問題が付きまといますね。
アバター
2020/03/01 18:45
エチオピア勢強いですね。
大迫選手が日本記録を出したのは
よかったです^^
アバター
2020/03/01 18:42
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/03/01 18:32
サファイアちゃんこちらこそよろしくお願いします。サファイアトピックスすごく分かりやすくお勉強になります(^-^) 今日は近所の商店街に行ってラーメンを食べてきました 買い物客ですごい人でした みんな買い占めしてるのかなー
アバター
2020/03/01 16:25
こんにちは⛄スカイプでの卒業式もあるようです^^
運動不足になるので体操しています(^▽^)/♬

30キロからの追い上げ凄かったですね@@
代表選手に選ばれるかな~
アバター
2020/03/01 16:24
今日も、綺麗ですね。どこのお姫様かしら?

大迫選手頑張りましたね。
朝から穏やかな日和でよかったです

朝からおそうじ頑張ったので、中継見れませんでした。残念!
アバター
2020/03/01 15:44
こんにちは、サファイヤさん。
うるう年の2月29日に生まれた人って貴重ですよね(*´▽`*)
アバター
2020/03/01 15:43
こんにちは、気合いを入れて面白い3月を満喫
アバター
2020/03/01 15:04
こんにちは。

↑ 大迫選手の日本新記録が嬉しいです。
久々の明るいニュースです。
アバター
2020/03/01 15:03
3月もよろしくお願いします。
東京マラソン、テレビでみました。
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.