Nicotto Town


サファイア


3/2 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
展望広場 6

3/2(月)雨曇り 11℃


雨降りの寒い一日でした。

ゲームの場所のキャッシュ削除が出ていて
解りませんでした。
Chrome、IE、どちらの設定で削除するのか?
ちょっと難しかったです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2020/03/03 21:09
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/03/03 19:40
こんばんは、今日はひな祭りですね。
着物姿がよくお似合いです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2020/03/03 19:31
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2020/03/03 19:06
こんばんは。きょうは「上巳の節供(桃の節供・雛祭り)」ですね。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2020/03/03 17:56
せめて白酒でも飲んで 女の子のためのお祭りを祝いましょうよ
アバター
2020/03/03 17:00
こんにちは^^
ポカポカ陽気のお雛様日和でしたね^^
アバター
2020/03/03 16:08
こんにちは♪昔は流し雛で災いを流したそうですが
今は流すところがありませんね。
雛ちらし寿司作りますよ♬
アバター
2020/03/03 15:25
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)

小桃の節句・・じゃなかった桃の節句ですね^^
アバター
2020/03/03 14:14
ついに、我が神戸市で感染者が・・。とうとうウィルス来たか・・。
アバター
2020/03/03 14:04
こんにちは、サファイヤさん。
桃の節句ですが、寒い日になりました。
お腹が痛くて、この時期は不安になりますね(*´ω`*)
アバター
2020/03/03 09:56
昨日仕事帰りに大型スーパーに行ったけど 
まだマスクは品切れ 噂どうりにお米も数袋残っていただけ
どうなってるのかね?

アバター
2020/03/03 09:42
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/03/03 07:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 今日で3日連続予定キャンセル、今月はお陰で

中止が多くのんびり出来ます。
アバター
2020/03/03 07:03
おはようございます♪今日は楽しいひな祭り~♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2020/03/03 06:02
もう市中感染はどうしようもないので 以前の新型インフルエンザがそうだったように
一般的なウイルス感染症となっていくかどうかにかかってくるのかな
アバター
2020/03/03 05:34
今日から3連休だ♪☆*。★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙
アバター
2020/03/03 05:33
おはよう、今日もステキな楽しい一日を
アバター
2020/03/03 05:18
おはようございます、サファイヤさん。
大相撲も無観客開催になってしまうようですね。
明るいニュースが増えないかなぁ…
今日はひな祭りなので、美味しいケーキでも食べたいです^^
アバター
2020/03/03 03:22
キラキラ(ヒツジ・神社)4択長財布‼今日は雛祭り。夕飯は自分の為にちらし寿司を作ります^^
アバター
2020/03/03 03:02
۹(ÒہÓ)۶ 私の日記「台湾のコロナ対応が神!」を読み、括目せよ!偉そうでスンマ  6(。・・。)

(`・ω・´)9 御自身の感染を防ぐ為、死なない為に、そして、この感染を食い止める為に頑張りましょ!
アバター
2020/03/03 01:53
コロナ広がってますね(>_<)
アバター
2020/03/03 01:10
WHOが早くパンデミック宣言しないのが不思議・・・
アバター
2020/03/03 01:02
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ INした時間が遅かったのでダッシュで失礼します!
アバター
2020/03/03 00:46
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/03/03 00:33
おはよう~
3月3日~ひな祭り&耳の日。ですね♪
桃の節句~聞き耳を立てて~良い事が有ります様☆
アバター
2020/03/02 23:46
早速、銃をバラして調整したりカスタムしたりしていたら・・・

どこからか小さいバネと部品数点がぴょーーんって飛んだ@@;

どこのパーツか分からず治すまでに1時間かかってしまった^^;
アバター
2020/03/02 23:44
どこで感染するかわからないですね。
それでも、仕事には行かなくちゃならないし・・。
暖かくなったら、ウィルス、死ぬのかな?
アバター
2020/03/02 23:04
今晩は✨今日はとっても良いお天気で洗濯物がカラッと気持ちよく乾きましたღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2020/03/02 22:32
こんばんは♪3月3日がお休みだったら良かったのにと思います^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/03/02 22:28
今日の青いドレスと
青いリボン素敵です♪
赤い薔薇もいいですね^^b
アバター
2020/03/02 21:57
こんばんは!コロナ対策は手洗い、うがい、そして栄養と睡眠です^^
ワクチンないもんね~ 体力で勝つしかないっ!

学校は休みなんだけど、仕事は休みじゃないからねー…(≧▽≦)
アバター
2020/03/02 21:50
来たぜコロナ、愛媛上陸。しかも2週間も前に!本当、正体不詳はやっかいです(+_+)
アバター
2020/03/02 21:47
ナツイチ応募作品の選評Aをもらい、ものすごく嬉しかったです。ラストで目が潤みましたと書いてありました
アバター
2020/03/02 21:45
今日の訪問づら。
アバター
2020/03/02 21:29
こんばんは

コロナウイルス…早く落ち着いて欲しいですね。
アバター
2020/03/02 21:28
いや~~疲れました~>< 長時間の立ち仕事は腰に来る!今日はお風呂で温まって早く寝るかな~って思う。
アバター
2020/03/02 21:24
こんばんは。今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2020/03/02 21:17
バラの花かごステキです
面白いゲームあったら教えて下さい。

キラキラの情報有難うございます
アバター
2020/03/02 20:53
こんばんは 
「コロナウイルスの感染源が若い人」と聞いて驚きです、早く終息して欲しい
アバター
2020/03/02 20:12
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/03/02 20:05
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
毎日、コロナの情報がアップデートされてl段々このウィルスの特性も
分からないながらも、見えてきた感じはあります。
アバター
2020/03/02 20:04
こんばんは

 昨日から3日連続の予定、全てキャンセルです。 

今日は某高等学校の、卒業式来賓の中止です。
アバター
2020/03/02 19:57
イチゴのジュース❤今が旬ですね(^.^)/ 美味しそう~~
アバター
2020/03/02 19:47
晩御飯食べてin忘れて寝てしまうところでした
アバター
2020/03/02 19:35
3月始まりましたね、どんどん春めいてきています。
アバター
2020/03/02 19:04
こんばんは。きょうは「遠山の金さんの日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2020/03/02 18:39
こんばんは、今週もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.