Nicotto Town



旅行9 121日目 マレーシア・クアラルンプール

今日と明日はビザ取得の予備日でした。
まあ順調にビザも取れたので、することもありません。
外は35度くらいあるので、外出するのも億劫です。
夕方までゲストハウスに篭っていました。

さほど食欲はなかったのですが、夕食を食べに外に出ました。
いつものカレー屋さんで夕食を頂きました。

タイ入国についてですが、過去14日以内に日本または台湾などにいた人は、空港にて体温が37.5度以上あり、かつ風邪や肺炎の症状があるときは強制的にウイルス検査をすることになっていました。
が、これがさらに厳しくなり、同じく過去14日以内に日本または台湾などにいた人は、入国後14日間は人混みには行かない、公共交通機関の利用を避ける、症状の有無にかかわらず毎日検温するなどの要請がありました。
空港に着いてからアパートまで、無料の循環バスを利用する予定なんですけどね。
まあ、いずれにしても、それ以降はレンタルバイクで移動するし、そもそもアパートに引きこもるので、ほぼ問題はないんですけどね。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2020/03/02/10357/




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.