Nicotto Town


サファイア


3/3 キラキラ集め 雛祭り

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 10

3/3(火)晴 17℃


お雛祭り

日中は暖かくなりました。

今年はコロナウィルスが世界中にと広まり
終息へ向け、皆さんご協力し合いへと向か
いあっているのです。
オリンピックが無事開催される為にも、必死
ですね。
お雛祭りも、お客様無しの寂しい日となり
ました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でしたけど少なかった。


アバター
2020/03/04 07:02
おはようございます♪全国的に曇り、雨や雪の降る所が多い様です^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2020/03/04 06:16
学校がお休みとはいえ、みんな外出を控えてくれるかは・・・
アバター
2020/03/04 05:50
おはようございます、サファイヤさん。
ひな祭りイベントも縮小されますよね。
ニコタも、今年はひな祭りアイテムが出なくて寂しいです(◞‸◟)
アバター
2020/03/04 05:18
おはよう、今日も元気にステキな一日を
アバター
2020/03/04 04:42
キラキラ(ペット・ビーチ)4択ポッキー‼素敵とお水のお届けです。今日から新イベント開始。楽しみだわ‼
アバター
2020/03/04 01:02
(´・ω・`o)     昨日が雛祭りって忘れてました…。なにせ、頭の中が常春なモンなので…

"(-""-)"ん。
アバター
2020/03/04 00:23
今日は配信ゲーム?のプラグDJでみんなでひな祭りイベして遊んでましたww
アバター
2020/03/04 00:15
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 晩ご飯は回転しない回転寿司でした(*´∇`*)
アバター
2020/03/04 00:15
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/03/04 00:13
おはよう~
バ~ムク~ヘンの日ですね♪
プレ~ン。抹茶。チョコ。メ~プル。イチゴ。
美味しいよね☆
アバター
2020/03/03 23:41
今晩は✨
今日も良いお天気で薄手のダウン着て買い物行ったら日差しで汗ばむ程でしたღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2020/03/03 23:17
(@^^@)/コンバンワ コロナウィルスも恐いけど、もっと怖いのが人の欲望(〃^∇^)o彡☆あははっ
アバター
2020/03/03 23:08
こんばんは♪
今月&今週もよろしくお願い致します^^
アバター
2020/03/03 22:45
こんばんは♪地元の学校も休校になって、がらーんとしていました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/03/03 22:20
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2020/03/03 22:20
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪
昨日はメンテにひっかかり、寝落ちで来れずにすみません><
ホント、オリンピックがあるから必死ですね(苦笑)
今月もよろしくです^^/
アバター
2020/03/03 22:19
今日は千葉上空に環天頂アークという珍しい虹が出ました^^
幸運来る❤
アバター
2020/03/03 22:17
こんばんは!雛祭りですね。今日は晴れて暖かくなりました。
アバター
2020/03/03 22:11
こんばんは。今日は昨日と違って暖かい日でした。
アバター
2020/03/03 22:02
新車付きボトルランプです!外部ブログですが良かったら覗いて見て下さいな^^;
アバター
2020/03/03 21:55
寝不足で眠いです。今日は早めに寝るつもりです。まだ早いですが、お休みなさい
アバター
2020/03/03 21:50
こんばんは。今日はひな祭りでしたね。それらしいこと、何にもやってないです~(^^;)
アバター
2020/03/03 21:49
こんばんわ。

どうも中国は、WHOと結託して武漢肺炎(コロナウイルス)を日本で発生したかのようにしたい様子です。
アバター
2020/03/03 21:27
とうとう我が家にもテレワークの波が。通勤時の感染とか考えたら仕方ないです。
今夜もご馳走様です。
アバター
2020/03/03 21:07
外はちょっとコロナ騒ぎですが、
家の中、雛祭りを祝いましょうね^^☆
アバター
2020/03/03 21:00
こんばんは(о´∀`о)今日は雛祭りですね(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/03/03 20:34
こんばんは 蛤を買おうと思ったけど輸入物しか売ってなかったです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.