Nicotto Town


サファイア


3/5 キラキラ集め 啓蟄

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 4

3/5(木)曇り晴曇り強風 13℃


啓蟄(けいちつ)
地面から虫が這い出るころ


強風が吹いて寒い日です。
北海道では猛吹雪となっております。
停電にもなるかもしれません、備えを
しておくように、呼びかけております。

コロナ感染者が増えつずけております。
ライブハウスに出席者との事、人の集
まる場所は避けたほうが良さそうです。

昨日から3月のイベントが始まりました
が、今回はCアイテムで参加することに
しました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。




アバター
2020/03/06 09:39
おはようございます。
午前は宅配来るので待機中☆
風が強いから午後もヒッキーかも…
アバター
2020/03/06 09:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 少し風は有るが、好いお天気の朝を迎えてるが

今日の予定、昨日に続き中止です。
アバター
2020/03/06 07:04
おはようございます♪花の金曜日、西からお天気回復する様です^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2020/03/06 05:22
おはようございます、サファイヤさん。
うちの近所の薬局にも、トイレットペーパー売ってました。
今度は納豆がありません~>_<;;
アバター
2020/03/06 04:54
おはようございます。
今朝は足がこむら返りを起こしました。
アバター
2020/03/06 04:33
おはよう、今日も楽しい一日を
アバター
2020/03/06 04:02
キラキラ【山・ペット】4択アジサイ‼北海道・東北地方の天候が特に気になります。皆さんは大丈夫ですか?

昨日は啓蟄だったのですね。。。忘れていました!(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2020/03/06 01:03
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪
みんな我慢しているのに、陽性で飲食店に行って感染させたアホがいますね><
あれからほぼ自粛して、おうちで感染防止対策を粛々とやってます。
んー・・・。腹立たしいけど、もう少しガンバですね^^/
アバター
2020/03/06 00:59
じゃ、いいですぅ~   ( ˘・з・)              ( iдi )  よか、ねぇ~よ!

(´・ω・`) ウエットティッシュまでも無くなっているのは、私自身の想定外…。
アバター
2020/03/06 00:40
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「キラキラ」を集めて全身服と草履をゲットしました♪
アバター
2020/03/06 00:19
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/03/06 00:15
おはよう~
昨日は”地鶏のから揚げ”豚ヒレカツ”が良く出ましたよ♪
最近お客様が半減していますーー@
アバター
2020/03/05 23:55
こんばんは^^
冬に逆戻りしたように寒かったですね。
暖かくしてお過ごし下さい^^
アバター
2020/03/05 23:23
こんばんは♪
品薄が解消されてきているようで良かったです^^
アバター
2020/03/05 22:50
今晩は✨
コロナの感染者が増えていく一方で春予定してたイチゴ狩りも日帰り旅行も無くなりそう(>_<)
アバター
2020/03/05 22:50
こんばんは、私の住んでる地域でもとうとうコロナが出ました。
慌てても仕方がないので手洗いやうがいをしっかりやり食事と睡眠に気をつけようと思います。
アバター
2020/03/05 22:48
風は強かったけど、暖かかったです。
雪がふぶいてるとこもあるようです。こちらはこんなに暖かなのに、寒いでしょうね
アバター
2020/03/05 22:38
こんばんわ。
日記『トイレットペーパーを探して1万歩』アップです。お時間あったら読んでニャン。
アバター
2020/03/05 22:35
猛吹雪だけでなく停電も! どうかになりませんように。
まだまだ寒い3月、暖かく過ごしてくださいネ♡
アバター
2020/03/05 22:24
日記『トイレットペーパーを探して1万歩』アップです。お時間あったら読んでニャン。
アバター
2020/03/05 22:19
朝、あられが降りました。午後からは強風で竿が落ちるなど、洗濯物を干すのに不向きな日でした。
アバター
2020/03/05 21:59
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/03/05 21:44
こんばんは

コロナ感染広がっていますね。

トイレットペーパーよかったですね。
アバター
2020/03/05 21:43
こんばんは!
コンビニにはティッシュまだ売り切れてますが、スーパーなんかではようやく入荷してきました。
いつでも買えるって思えばパニックもおさまるんですよ。だからもうしばらくの我慢でしょうね…
アバター
2020/03/05 21:38
こんばんは♪勤務先は会議や研修が3月いっぱい中止になった^^;
今日もお疲れ様でした♪

こちらでも、ティッシュペーパーやトイレットペーパーがお店に陳列されていました^^
アバター
2020/03/05 21:35
こんばんは。外国人より日本人の、若い旅行客が多くなりました。みんな元気だな~(^^;)
アバター
2020/03/05 21:26
こんばんは⛄が降り止まず暖かいので重くて大変でした!
お雛様は今日片づけましたよ♬
アバター
2020/03/05 21:19
レジャー施設や温泉がガラガラだそうですから
行くなら今が狙い目かなーと思います、先週行った映画館はガラガラで
感染の心配全くなし!W
アバター
2020/03/05 21:16
今日の風も強かったですね。
とりあえず3月は、
食べ物の買い出し以外は、
なるべく家に居ようと思っています。。;
アバター
2020/03/05 21:09
今日の訪問づら。
アバター
2020/03/05 21:02
術後問題無しでした^^ チョッと寂しい気もするが来なくていいって^^ あはは・・・^^;
アバター
2020/03/05 20:21
こんばんは!春の一番外に出やすい時期にコロナで残念です…
アバター
2020/03/05 20:17
こんばんは
デマツィートした生協職員が謝罪したそうです 
拡散するのも早いけど特定されるのも早いですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.