Nicotto Town


日下部俊介


1歩前進


サブドメインとapiKeyの扱いが分かって一歩前進。

自分たちで設定して良かったのねぇ。仕様書無いから1個1個の事が分からん。
商品用のプロジェクトというより試験用のプロジェクトかしらん。

ちなみに林檎100%割りが一番旨いということで
カルピスソーダは気分が湧いたら作ります。

ちなみに今日の昼飯は松屋のハンバーグでした。
太助炒め定食50円値上がりしたのよねぇ。

アバター
2020/03/06 19:04
今日はパスワード設定の所で苦労して糸口だけ掴んで帰ってきたので家でテストですよ。
酒でも呑まないとやってられないぜと焼き鳥屋で1600円くらいで飲んで来ました。
なんかお通しが無くて安かったぉ
アバター
2020/03/05 20:47
こんばんは^^
何やら難しそうなお仕事ですね、お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ

松屋のハンバーグは美味しいですね!今、粗挽きハンバーグやってますね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.