Nicotto Town



15分勝負

7ならべ で遊びました。

1位
10
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
90
2020/03/07 00:00

23:44過ぎにタウンに行き、
ゲーム広場のアバターをクリックしてゲーム開始。
こうすれば3コインをベットして
勝てば9コインゲットできるんだ。

で、時間を見ながらゲームを繰り返し
ちょうど00:00で終了。
22時から0時までが3倍になる時間帯だから。
結果は以上のとおり。

15分で10回だから、
やはり1ゲームあたり1分半ってことに。
このゲームはリズムよくやらないと
僕はどうも調子が出ない。

僕のアバターもギミックのような
動きがあるものを身に付けていると
性能のよくないPCってこともあって
動きが緩慢になるからリズムが崩れる。

で、こうした静止的なアバターでやる。
動きがないアバターの時は
ゲームをやってるか、やってた証しかも。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.