Nicotto Town



旅行9 126日目 タイ・チェンマイ

インターネット越しに日本のワイドショーを見るのも飽きたので、パラグライダーの掃除をしました。
掃除といっても、キャノピーの上面と下面を濡れた雑巾で丁寧に拭いていきます。
途中で飽きます。
エアコンを入れても汗をかきます。

途中、マンションの管理室の人が、トイレの水洗の修理に来ました。
先日、水が出なかったのでみてもらったのですが、そのときに水洗トイレの水を貯めるところが故障していると言われました。
故障しているようには見えなかったんですけどね。
で、新しいフロートなどを持ってやってきました。
部屋に入って、私のパラグライダーを見て、自分もパラモーターをやっていると言います。
確かに、チェンマイでは朝の7時くらいにパラモータで飛んでいるという話を聞いたことがあります。

夕方、Mayaに夕食を食べにいきました。
目指すはCoCo壱番屋です。
Mayaに入ろうとすると、警備の人がバーコードリーダーみたいなものを持って近づいてきます。
額を照射して、体温を測っていました。
CoCo壱番屋ではオムカツカレーを頂きました。

帰りに地下のスーパーに寄ってみました。
こちらではトイレットペーパーは普通に沢山売っていました。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2020/03/07/10399/




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.