Nicotto Town


サファイア


3/7 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 4

3/7(土)晴れ曇り 11℃


次第に雲が出てきて雨になりそうな気配
で寒いです。
タウンで遊んでいるみなさんはコロナも
関係なく、お元気です。

ご近所さんが、ほうれん草のお裾分け、
そろそろ買い物にでも出かけて食料の
仕入れをしたかったところ、一日後伸ば
にしてもいいかな……!

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2020/03/09 15:25
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/03/08 22:56
こんばんは♪
このご時勢で風邪を引くと不安になりそうですね^^;
アバター
2020/03/08 22:28
こんばんは~今日はプライムビデオで綾瀬はるかの「ICHI 市」を観ました!中々良かったです。
アバター
2020/03/08 22:10
今晩は✨
朝土砂降りだった雨が昼に成ると晴れて来て慌てて買い物に出かけたら日曜なのにガラガラでした♫
アバター
2020/03/08 22:08
こんばんは♪ニャンズが膝の上でスヤスヤ眠る様子は愛おしいです^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/03/08 21:32
こんばんは 5時過ぎに見たお月様、青空に白く輝いてました(*^_^*)
アバター
2020/03/08 21:30
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/03/08 21:12
こんばんは。今日は1日ずっと寒かった。
アバター
2020/03/08 21:06
駅の特設コーナーで売っていたフライドポテトを購入。食べてみたら、驚きのまずさでした。(涙)
アバター
2020/03/08 21:05
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2020/03/08 20:47
今日の訪問づら。
アバター
2020/03/08 20:40
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
無数の免疫細胞達戦士たちよ、頑張って欲しい。(∩´∀`)∩
アバター
2020/03/08 20:20
我思ふ「春眠暁を覚えず」は、現代では花粉症の症状かもしれない・・・・ψ(*`^´)ψ ゥヶヶ
アバター
2020/03/08 20:10
こんばんは 今夜は駆け足失礼します(汗
アバター
2020/03/08 19:11
こんばんは。今週もよろしくお願いします。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2020/03/08 18:54
ほうれん草は炒めてもパスタのソースに絡めてもおひたしにしても美味しいですよね。
バリエーションが多いありがたい野菜ですね。
今夜もご馳走様です。
アバター
2020/03/08 18:40
こんばんは( *・ω・)ノステプどうぞ☆彡
アバター
2020/03/08 17:27
こんにちは。雨だったけどこの時間になって晴れました。
花粉飛んでるのかな...ムズムズc(ω≦。)
アバター
2020/03/08 17:19
今日も 陽性患者のニュース いつまで続くのだろうか 終息を望んでます
アバター
2020/03/08 17:06
こんにちは♪晴れているのに引きこもりは残念ですが
マスクも残り少なくなり丁度いいです^^;
アバター
2020/03/08 16:04
こんにちは 鬼滅の刃Amazonプライムで観てます 
アバター
2020/03/08 15:24
こんにちは。
朝から雨降りで家にこもっています。
 
アバター
2020/03/08 14:56
こんにちは!今日は雨で肌寒いです。楽しい休日をお過ごしくださいね。
アバター
2020/03/08 14:41
買い物しようとスーパーまで出掛けたら・・∑(ёロё)ホエー!!凄い人!人!
アバター
2020/03/08 14:27
こんにちは。早起きして、1時間ほど散歩しました。早朝は空気が澄みわたって、気持ちよかったです(^^)
アバター
2020/03/08 13:55
こんにちは。

こちらは雨模様です。
近所の梅も散っていました。
アバター
2020/03/08 13:26
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/03/08 12:47
こんにちわ。いつも、ありがとニャン
ほうれん草で鉄分、摂ってね。
アバター
2020/03/08 10:06
こんにちは、サファイヤさん。
ずっと家に籠っているとストレスが溜まりそうですね。
コロナのばかーーーーーって言いたくなりますね(*´ω`*)
アバター
2020/03/08 09:45
おはようございます♪変わり易いお天気で雨の所が有る様ですご注意を!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2020/03/08 09:26
おはようございます^^ステキ&お水&ごちです♪

今は晴れていますが、昨日は雨で寒いと思ったら蒸し暑く、
蒸し暑いと思ったら寒くなって、体がついていけず、
ダウンして寝てました><

こちらはやっと主人の実家へお米をとりに行ってきました。
前回は古米ともち米のブレンドでしたが、
何も言わなかったので、多分新米でしょう。

コロナで自粛しているので、こちらの方は、まだ大丈夫のようです。
その分、家事の手抜きができないので、息抜きもなかなかできないのですけどね(苦笑)
アバター
2020/03/08 09:03
おはようございます。
間もなく3.11が9年目を迎えます。
あの時の気持ち今もそのままです。
アバター
2020/03/08 09:01
昨日のぽかぽか陽気から今日は寒いです 夜の間雨なら放射冷却ないのになぁ
アバター
2020/03/08 08:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 雨降の朝☂、今日は神社の祭典なんで神社へ出掛けます。

其の後、夕方には買い物に再びでかけるよ。
アバター
2020/03/08 08:13
一日雨のよう・・・のんびりと明日に備えますかねぇ^^
アバター
2020/03/08 08:07
雨の日曜日
ニュースではコロナの話ばかり
ワクチンの開発はまだ?
アバター
2020/03/08 07:34
おはようございます、サファイヤさん。
桜が咲いたらお花見したいですが、有名な桜の名所は閉鎖されてしまうかもしれませんね。近所の公園で楽しもうかな。
ほうれん草、良かったですね(*^^*)
アバター
2020/03/08 07:13
(`・ω・´)9 御自身の手を“細菌兵器”にしない為に、マメでキチンとした手洗いをお願いします。

(`・ω・´)9 御自身の感染を防ぐ為、死なない為に、そして、この感染を食い止める為に頑張りましょ!
アバター
2020/03/08 06:20
おはよう、今日も元気に走りに行こう。
アバター
2020/03/08 05:10
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

教会に早くいかなくちゃ・・なのですけど
超早起きしてしまいました。
アバター
2020/03/08 04:29
キラキラ(ショップ・ペット)4択カップヌードル‼体調不良を起こす気温差にご注意くださいね。
アバター
2020/03/08 01:42
おはよう~鯖の日ですね♪
南蛮漬け。味噌煮。みぞれ煮。竜田揚げ。マヨ焼き。煮つけ。トマト煮☆
アバター
2020/03/08 00:45
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/03/08 00:31
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 春を招くように妖精のフルートで応援です(*´∇`*)
アバター
2020/03/08 00:14
明日も寒いみたいですね、3月だからもうすこし暖かくならないかな・・・
アバター
2020/03/07 23:22
おやすみなさい(^^)/
アバター
2020/03/07 23:18
こんばんは♪ニャンズの追いかけっこでお家は運動会状態でした^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/03/07 23:07
二度寝したり昼寝をしたりで一日中まったりと過ごせました^^ま~寝てばかりだけど疲れた体には一番かも。
アバター
2020/03/07 23:00
こんばんは♪
週末はおこもりの予定ですw
アバター
2020/03/07 22:27
暖かい日で、公園には沢山の家族連れが…望遠レンズで野鳥を撮影している人もいました
アバター
2020/03/07 22:27
今晩は✨
やっとの事で枝垂れ桜の羽織がミラクルは成りませんでしたが出来上がったのでお披露目です(^^♪
アバター
2020/03/07 22:13
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
そういえば、東大の安冨教授がネット動画などで発言して曰く、
新型コロナは「日本人の仕事の在り方を見直しさせるウィルス」
または「満員電車やめろウィルス」とか評してました。
アバター
2020/03/07 22:07
スーパーのレジの人ゴム手袋してたけど、やな感じ、だって自分はいいけど、その手袋で触って、品物入れてくれるけど、気持ち悪い、私はぺいぺいで支払ったけど品物全部ふき取れないしね

可愛いコーデ―、ハイジに出てくるクララって感じ、ワンちゃんもしっぽフリフリ可愛い!
アバター
2020/03/07 21:39
私は今一週間に2回買い出しに出ていますが、
4日に一回にしたいと思っています。
お裾分けで一日延びたのはよかったですね^^
アバター
2020/03/07 21:27
こんばんは!お天気下り坂です。楽しい週末になりますように!
アバター
2020/03/07 21:00
こんばんは 
ティッシュは売り場に並ぶようになりましたが、トイレットペーパーはまだです
アバター
2020/03/07 20:58
白木蓮を活けてみました。が、難しいわ(^^; 重量感満載です。¥200に悩まされるぅ~(´w`*)
アバター
2020/03/07 20:41
サファイヤさん、こんばんは。

あら、キラキラ、私と同じ(^^;)
でも、4点+3点ってがっかりですよね・・・

やっと1週間、終了です~。
なんだか今週は長かったです。
気分的な問題なのかもしれませんけれど。

西向きの私のお家のリアのお庭。
ユキヤナギがそろそろ開きそうです。
他のお家ではもうかなり咲いているのですけれど、お日さまの当たり具合でかなり変わるんですね。
木瓜のお花はやっと蕾が見えてきたくらい。
一段高い向かいのお家はお庭が東向きになるわけで、そちらではユキヤナギも木瓜も、今、きれいに咲いています。

今朝、駅に向かう途中で雨が降り始めてしまいました。
天気予報では曇りだったんですけれど。
今朝は傘持って行かなかったので、途中からダッシュ・・・はローヒールでは危ないので、早足で(^^;)
お家出る時は陽が射していたんですけれど。
やっぱり雨女、ミキ(×_×)

で、今もまた雨が降っています。
この冬は雪が降りませんでした。
やはり暖冬だったのですね。

と、まあバタバタの土曜日でしたけれど、なんとか無事に(?)乗り切れました。
今週もありがとうございました。
春の足音。
たしかに近づいてきています。

来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2020/03/07 19:28
野菜室が一杯だとついつい鍋にしてしまいます
昨日作ったエビ味噌鍋で夕食予定w
今日は豚肉入れようかな~
幸せな土日をお過ごしください(^^)/
アバター
2020/03/07 19:06
こんばんは。きょうは「未成年者喫煙禁止法制定の日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2020/03/07 18:40
こんばんは^^
ほうれん草のお裾分けいいですね♪
今日スーパーでサラダほうれん草買いましたよ^^
コロナ関係なく楽しい週末をお過ごし下さい♡
アバター
2020/03/07 18:10
今日の訪問づら。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.