Nicotto Town



ガーデンプリンスになったど~

画像

苦節4年、やっとLV99に到達‼
遥か遠い幻だと思っていたのに、
レベル目盛りを4倍とか5倍にしてくれたお陰で
とうとうこの地まで辿り着いたのでありんす。

一日で1000Pとか貰えたゲームバブル期に
苗床をじゃんじゃん増やしたんだけど、
その分は草花のストック用になって、
マイ小島に置いてあるのです。

マイガーデンはガーデンなんだから、
どうしても季節の草花を配置しないと
気が済まないんです。
だから季節感があるメガP花は取って置いちゃうんです。
その都度植えるほど、Pコインがないから。

だから、どうしても苗床が少なく、
 (今も5個しか植えてない・・・)
それもC花中心で、プラス時々貰えるP花って具合。

花束や髪飾りなんかは欲しくないけど、
あればいいなぁってアイテムがある時は
メガ作りに邁進し、P投資を惜しみなく、
って言うほど投資はしてないですけどね。

ま、これでガーデンの目標は達成したから
あとは今以上にのんびりと花植えをしていくつもり。

夜から雨予報だったのに、
まだ降ってこないなぁ・・・

アバター
2020/03/09 02:59
まーちゃんへ
  寒空の下で露天風呂に入ったら、
  寒気がしてきた。
  眠くなってきたから、僕もベッドへ。

  おやすみイカ~
アバター
2020/03/09 02:57
今のスマホは電話よりネットの世界凄いですよ
ニコタ今は対応してない部分も有りますけど
スマホに力入れています
スマホで水遣りアラームで外出時も水やりしています

着替えも花の植え替えもできます。
私はベットに入ったらスマホから見ています。
テレビも見れます。ニュースも 色々とね。 オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
アバター
2020/03/08 20:27
しろちびねこ39さん
  遅ればせながら、やっとLv99に。
アバター
2020/03/08 20:26
viviさんさんさんへ
  そう、心のこもった水遣りしてるもん。
アバター
2020/03/08 20:24
まーちゃんへ
  スマホだとそういうこともあるんだぁ。

  スマホに替えようかと思ってるんだけど、
  便利になるとデメリットもあるってことだね。
アバター
2020/03/08 19:02
おめでとうございます!!
アバター
2020/03/08 10:23
(*´∪`σ)σ((ぉ))☆(め))★((で))☆((と))★((ぅ))a(a´∪`*)
ガーデン天使さん、お水頂けたら素敵なお花が咲きそうですネ。(*´艸`*)
アバター
2020/03/08 09:38
ガーデンプリンス 到達 おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチございます。

ベットからスマホで見ていました。

取り合えずイイネだけをね

スマホからだとアバタが入る時と入らない時が有ります

全部対応してないのです。

素敵なお庭記念写真撮れましたね(・∀・)♬♬。
アバター
2020/03/08 04:08
まーちゃんへ
  まだ起きてるのぉ~
 
  何でアバターが「?」って表示されて、
  姿を現さないのかな?

  眠くなってきた・・・
アバター
2020/03/08 03:34
つばささんへ
  起きてたよぉ~
  伝言板のお返しコメントを書き込んだのに
  返ってこなかったので、てっきりガオ~って寝ちゃったと思ったよ。

  へぇ~、日記広場をちゃんと見てるんだぁ!

  ガーデンのアイテム、
  2,3年前にあったやつと同じだけどね。
  僕の庭の「オマージュ」かぁ・・ うん。
アバター
2020/03/08 03:29
おはよう~

日記広場で、見つけて、
飛んできたよ~~~

起きてたんだ!
ガーデン、3月のアイテムでてたんだね。
今知った。イッコウさんの、お庭をオマージュしてみる!

うん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.