Nicotto Town


サファイア


3/9 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 20
ペット海浜公園 5

3/9(月)晴 20℃


気温が上昇 4月の陽気です。

株暴落   1050円以上の下落
円高    101円 は3年余ぶり
石油下落

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

アバター
2020/03/10 15:33
こんにちは^^
朝から雨ですが、春の嵐ってほどの風は吹いていません。
週末にはそろそろ桜の開花する所もあるのでしょうか?
アバター
2020/03/10 09:53
おはようございます。
連日雨でどんよりぎみですが、比較的暖かいです。
アバター
2020/03/10 08:53
☂~~~ヾ(^∇^)おはよー♪☂

  昨日と打って変わり雨降の朝☂、

昨日に続き今日も行事の中止です。
アバター
2020/03/10 08:48
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

今日明日はこちらも☂のようです。
アバター
2020/03/10 08:16
近所の公園で早咲きの桜20本位がが満開 
ピンクが綺麗だね

マスク手に入らない
アバター
2020/03/10 08:14
おはようございます。お昼は暖かくなってきましたが、朝はまだ寒いです…。
アバター
2020/03/10 07:05
おはようございます♪全国的に雨になる様です、ご注意下さい^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2020/03/10 06:02
今日は展望と山にキラありでした
アバター
2020/03/10 05:47
遂に隣の市で新型コロナの発症者が まぁ未発症での感染の人はもっといるとは思うんですが 睡眠と手洗い励行っと
アバター
2020/03/10 05:44
おはようございます、サファイヤさん。
また暖かくなりましたね^^
このまま春になるのでしょうか。
アバター
2020/03/10 05:39
おはよう、今日も元気に楽しい一日を
アバター
2020/03/10 03:57
おはよう~昨日はネギトロ丼が好評でしたよ♪
家で熱々の美味しいタコ焼きを食べましたよ癒されました☆
キラキラ。。20個~おめでとうねww^^¥
アバター
2020/03/10 03:41
キラキラ(展望・山)4択ジョギング‼10日の夜は満月です。月のパワー浴びたい‼見られたらいいね♪
アバター
2020/03/10 00:45
今日の午後暑かった、明日は寒いらしい何着るか悩む・・・
アバター
2020/03/10 00:28
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 卒業式に贈られる花だと思うのでスイートピーをチョイス♪
アバター
2020/03/10 00:16
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/03/09 23:34
こんばんは♪
今週もよろしくお願い致します^^
アバター
2020/03/09 23:18
お休みなさい。素敵な夢をみてくださいね(^_-)-☆
アバター
2020/03/09 23:08
ウイルス、終息に向かってくれればよいけどそうもいかないようで

感染された方が増えてしまいますね・・・目に見えないから難しいですねぇ。
アバター
2020/03/09 22:43
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/03/09 22:40
今晩は✨
良いお天気で洗濯物は良く乾いたけど花粉が多くてベランダから金剛山が霞んで見えませんでした⁂
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/03/09 22:14
(○・д・)ノ★コンバンチャー雨が降り始めました。明日の忙しい時、私の上だけ止むかも (´w`*)
アバター
2020/03/09 22:02
こんばんは。リアが多忙になり訪問が滞ってしまいスミマセン><
今後も忙しさが続くようなので、
暫くの間、訪問は無言での訪問になると思います。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします!
アバター
2020/03/09 22:01
ぐうたらぐうたらしてます~(=^・^=)
もうじき満月だからかな?
今週も張りきって参りましょう♪
アバター
2020/03/09 21:58
こんばんは♪飲み会禁止の会社も多くて、飲食店は大変ですね。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/03/09 21:54
こんばんは!今日は暖かくなりました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/03/09 21:26
こんばんは。今週もよろしくお願いします。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2020/03/09 21:08
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/03/09 20:59
こんばんは 
無観客の大相撲中継を少し観ました、まわしをはたく音があんなに大きいとは(*^_^*)
アバター
2020/03/09 20:51
こんばんは!暖かい一日でしたね~^^今週も宜しくです♪
アバター
2020/03/09 20:46
こんばんは。今週もよろしくお願いします。夜になってまた雨。天気がくるくる変わります(^^;)
アバター
2020/03/09 20:46
こんばんわ。

今日は、暖かい一日でした。
アバター
2020/03/09 20:44
株は暴落していますね。
コロナウイルス騒ぎのうちは、
なかなかきついと思います。。;
アバター
2020/03/09 20:32
こんにちは☆家にこもっているので自分に
おやつ食べすぎ注意報発令中です@@;
アバター
2020/03/09 19:29
こんばんは、昨日池上彰さんのテレビでとあるイタリアの校長先生が書いた生徒への手紙を紹介していました。
コロナも怖いですがこういう時だからこそ落ち着いた行動が大事なのだと再確認できました。
アバター
2020/03/09 19:11
こんばんは。きょうは「バービー人形誕生日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2020/03/09 19:03
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
為替もの凄いですね。悲鳴が聞こえてきそうです。
アバター
2020/03/09 18:41
令和版ブラックマンデーです・・いつまで調整が続きますか(>_<)本来日本人にとって円高も原油安も悪くないと思いますが 今夜は元気をだして豚バラの生姜焼きを作るぞ~!サファイアちゃんキラキラ25個(*^-^*)かなりすごいです♪
アバター
2020/03/09 18:30
とても暖かい、こちらは5月のお天気だったようです。
お洗濯が気持ち良かったです。
今夜もご馳走様です。
アバター
2020/03/09 18:21
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/03/09 17:23
事業成績でなく 金儲けの売り買いで変動してたが 今回はどうなるかな                マスクしてても関には皆離れます
アバター
2020/03/09 17:21
こんにちは^^
今日はポカポカ陽気で気持ち良かったです♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2020/03/09 16:49
こんばんは(^^)今日は暖かでした(*´∀`)今週もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノステプどうぞ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.