Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


100位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/03/03 ~ 2020/03/09
順位 大きさ
100位 スイートピー【赤】 4.63cm

同位の人が複数いらっしゃるんですけど、100位って逆にめでたい気がします。


パンジー黄色は5位でした。
こっちはほんとに上位でうれしいけど、100位の方で日記書きます。

☆彡☆彡☆彡

お洋服も(といっても今日は和服だけど)少しずつ増えてきて、ますます欲しい気持ちが強くなっていきます。
Pコイン使いすぎ注意です。

青好きで、何でも青か水色がほしい。
白でも青系の方が好き。
紫は青のお友達。
でも、赤もいいな~
ピンクは王道♪

で、いま、黒が気になります。

苦手色の橙色は黄色とお友達でなかなか手が出ません。
緑はきらいじゃないのに、なかなか気に入った緑色が登場しません。

あつめ初めの黒は、いろいろコーデを楽しむなんて、夢のまた夢で、使いこなせるまでは長い道のりになりそう。

着せ替え、楽し♪
でも、思い通りにはいかないね~。

アバター
2020/03/13 21:20
ちぃ。さんへ

リアルでも、黒はあんまり着ないです。
和装の黒は、かっこいいイメージ。
いつか、納得いくコーデしたいです。
いつもちぃ。さん、とてもかわいくステキにコーデされてて、見ててとても楽しいです。
これからも、よろしくです。

アバター
2020/03/13 12:32
コーデ、楽しいですね(*´▽`*)
わたしは和装では先ず、黒に走ってしまいます。
柄によっては留めそでみたいになってしまうんですけどね(;´・ω・)
お洋服は王道ピンク、白、朱赤もスキです~♥

yonaさんのコーデ、とってもお洒落でステキですね✿
アバター
2020/03/10 19:52
沖人さんへ

100位は初めてかもしれません。
100点満点っぽいのもよい感じをうけるのかも~・

黒は奥深いですね。
今年は和装に力を入れる!を実践中です。
アバター
2020/03/10 19:47
滑り込みセーフですね。
切りがいい数字が嬉しいですね。
黒の和装は、大人の感じがしますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.