Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


創造的復興


イチイチ言わなくていいから、
いつまでも創造的復興を想像してないで、ちゃんと復興してよ!
復興特別所得税なんに使ってるの?

アバター
2020/03/18 23:09
先週流れた記事を今日読んで憤慨しました。
とーでんさんは電気代上げまくって復興名目で税金も散々使いまくって
お金が余って余ってしょうがないから全社員に9万円ばらまいて
お給料も3千円のベースアップですって。
お金はほぼこちらに使われてると思って良いかもしれませんね。
そりゃ復興進まない訳だ。預けちゃいけない奴にお金渡しちゃってるんだもの。
アバター
2020/03/13 16:35
こんにちは(*^_^*) 本当に、震災の日のTV観て、まだまだ復興してないのが良く解りました。
放射能は 恐いですね。

コメント有難うございました。カルトナージュは、 前にもやったことが有るので、キットなら、思ったよりも簡単です。
カールトン=厚紙  を 一から切る となると大変ですけどね。キットだと、厚紙は切ってあるので、糊や薄めたボンドで布や紙を貼るだけなんです。工作ですね(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.