Nicotto Town


サファイア


3/12 キラキラ集め パンデミック

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 10

3/12(木)晴 15℃


WHO 、「コロナウィルスはパンデミックに
突入」と発表。(世界的大流行)

春の高校野球選手権大会を中止する、と発表。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

聖火、アテネで点火され、日本へ向けて
走り出しました。

アバター
2020/03/14 00:05
こんばんは 野口みずきさんが…ってw
アバター
2020/03/13 22:52
こんばんは。

販売イベ、来るにゃ
アバター
2020/03/13 21:47
こんばんは 明日は雨、引きこもります(*^_^*)
アバター
2020/03/13 21:20
こんばんは。職場で1日2回の換気に、窓口の消毒も加わりました。少しは効果があるのでしょうか(^^;)
アバター
2020/03/13 18:50
こんばんは^^
東京オリンピック、どうなるのでしょうね。
パンデミックが収束して無事開催を願いたいですね☆
アバター
2020/03/13 18:05
こんばんは、ニュースで聖火のことを知りました。
ここ数日はコロナの暗いニュースばかりだったので。
個人的にお友達が第二子を出産されたので気持ちは浮かれております。
アバター
2020/03/13 16:33
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/03/13 15:22
こんにちはヽ(・∀・)ノ良い天気ですが風が強いです(>_<)良い週末をお過ごし下さい♪ステプどうぞ☆
アバター
2020/03/13 13:02
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!Pの帰路の間~春の嵐になり家に着くなり晴れじゃ(o_□_)oドテッ
アバター
2020/03/13 08:56
今はちょっとカスミがかかったような空模様
20℃位になるらしい
アバター
2020/03/13 07:57
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉです。

今年は桜開花がすごく早くなる予報ですね。
でもお花見飲食自粛要請…仕方ないのかしらん。
アバター
2020/03/13 07:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 昨日4月の広報組長宅へ配布、配布出来なかった

2軒此れから訪問します。
アバター
2020/03/13 07:04
おはようございます♪花の金曜日ですが、自粛方向ですよね・・^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2020/03/13 05:41
うーん・・・オリンピックは今の状況だと開催は難しいような
収束するかな・・・
アバター
2020/03/13 04:04
「ウイルスをばらまいてやる」と呑み歩いた飲食店で、30代女性にコロナ感染させた男。ある意味殺人未遂…
アバター
2020/03/13 02:25
おはよう~サファイヤさん
今日はサンドイッチの日ですよ♪
カツ。玉子。野菜。ハム。ツナ。ベ~コン。フル~ツサンド☆
申請ありがとう~よろしくお願いします^^¥
アバター
2020/03/13 01:35
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ おかげさまでお琴が合成できました! 感謝です♪
アバター
2020/03/13 00:29
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/03/12 23:42
こんばんは♪
パンデミック発表、もっと早くてもよかったような。。。
アバター
2020/03/12 23:40
今晩は✨良いお天気で洗濯した後お墓参りに行きハルカスでお買い物うろうろしてたら疲れちゃった(~_~;
アバター
2020/03/12 23:36
鳥のミンチと野菜をたっぷり入れたオムレツを作りました。美味しくできて幸せ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/03/12 23:09
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪

WHOのパンデミック発表は遅すぎですね。
公表が速ければ、オリンピックの影響もあまりなかったのかもしれません。

まずは、感染したときの場合、感染させない努力ですね^^;
アバター
2020/03/12 23:03
こんばんは(o^□^o)陽射しが強いですね。この陽射しがコロナを退治してくれたら良いのにな^^
アバター
2020/03/12 22:56
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/03/12 21:58
こんばんは。

みたらし団子、食べたいですにゃ。
アバター
2020/03/12 21:53
こんばんは!また週末は寒さが戻りそうですね。体調に気をつけましょうね。
アバター
2020/03/12 21:37
こんばんは(^^)ステキとお水をお届けいたします~
アバター
2020/03/12 21:34
こんばんは♪電車は窓開けして密室にならない様に工夫してましたよ。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/03/12 21:34
あちゃ~ またやってもうた!携帯、会社のロッカーに忘れて来た><すっげ~手持ち無沙汰^^;
アバター
2020/03/12 21:19
こんばんはー
パンデミックってあんまりいい言葉ではないけど、高校野球中止ってこともなあ…
アバター
2020/03/12 20:56
こんばんは☆晴れたので窓全開でお掃除しました♬
クリームシチューで免疫力アップです(^^♪
アバター
2020/03/12 20:01
こんばんは、「パンデミック宣言」を聞いても今さら?という感想しかわきません。
ここまでひろがってしまったのもWHOが中国に忖度した結果ではないでしょうか。
中止は球児たちにとってかわいそうではありますが感染者が出ることを考えるとしかたないのかもしれません。
アバター
2020/03/12 19:58
こんばんは( *・ω・)ノステプどうぞ☆彡
アバター
2020/03/12 16:39
こんにちは^^

選抜高校野球も世界フィギュアも中止になりました。
とても残念だけど、この状況だから仕方がないですね^^;
アバター
2020/03/12 14:58
こんにちは。

久し振りのいいお天気。
洗濯日和です。
アバター
2020/03/12 12:47
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/03/12 10:22
いい天気 晴れてると気持ちがいいね
花粉は多そう
でもマスクはないし
アバター
2020/03/12 08:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 今朝は風も無く好いお天気、久し振りに公民館へ

趣味のポーセリングに出掛けます。
アバター
2020/03/12 07:01
おはようございます♪広い範囲で晴れる様です、お洗濯日和^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2020/03/12 06:35
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉです。

センバツ中止は仕方ないかもですが、高校野球好きとしては
残念です^^;
アバター
2020/03/12 05:59
コロナの報道は中国でなくイタリアが多くなったなぁ
アバター
2020/03/12 05:24
おはよう~本日はスイ~ツの日♪
旬のイチゴのショ~トケ~キ。チ~ズケ~キ。プリン。アップルパイ☆
アバター
2020/03/12 04:57
おはよう、今日もバッチリパワーアップ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.