Nicotto Town



チャー坊の半周忌

7ならべ で遊びました。

1位
12
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
38
2020/03/13 02:56

やっと2位になった。
なかなか負けないから
引くに引けない?

ただ野菜の収穫をして、
花に水遣りしてからOUTしようと思って、
やってたんだけど。

今日はチャー坊の命日。
祥月命日は9月13日だから、
逝ってからちょうど半年に。
だから半周忌、こんな言葉はないんだろうけど。

チャー坊の墓に、
ミラクル発動のクローバーの花束と
おさかなクッキーを手向けようと思って。

じゃ、収穫・水遣りしてから
寝よっと。
13日の金曜日だから悪夢を見るかなぁ・・・

アバター
2020/03/14 02:27
つばささんへ
  37.5度以上の高熱が4日続くと、
  支援センターに連絡するってことらしいけど、
  まだ熱にうなされてるのかなぁ・・・

  「棟騒ぎ」ってことは、家々まで騒ぎ出した?
  妙に「胸騒ぎ」がし出した・・・
アバター
2020/03/13 23:36
こんばんは。
昨日は、支離滅裂なコメント、ごめんね・・・

何か棟騒ぎ、がすると思った。
13日の金曜日だからかと。

チャー坊の・・・
で、ミラクル発動のクローバーの花束を持っているわけね.

空が見えるのなら、シリウスの隣くらいかなぁ・
マンション方は、どうやっても見えないんだけど・・・

ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2020/03/13 22:25
寂しい時かと思います。
でも楽しかった時のことを思い出してくださいね。
アバター
2020/03/13 18:29
もう半年になるのですね。
おさかなクッキー 喜んでくれそうですね。
こんなに思われているなんて、チャー坊は幸せですね。
きっと、イッコウさんのことを見守ってくれていますね。
アバター
2020/03/13 18:19
チャー坊は、虹の橋でお友達と楽しく遊んでいるよ。
アバター
2020/03/13 09:51
しろちびねこ39さんへ
  汗をかくような悪夢は見なかったけど、
  変な夢は見たよ。
  
  ミントスプレーを枕元にシュッとしてから、
  眠ったんだけどね。
   (この香り、チャー坊はイヤがったから
    前はあんまり使えなかったんだけどね)
アバター
2020/03/13 09:06
あ、13日金曜日(T_T)
チャー坊ちゃまが、
イッコウさんを天国から
守ってる、悪夢を見ないように( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.