Nicotto Town


サファイア


3/13 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 6

3/13(金)晴 15℃


新型コロナウイルス感染者は世界で増え続き
NY株は2000ドルも下落、日本株も
1800円も下落、30年来の株安に、経済の
落ち込みが確かな気配になってきています。

昨日点火されたアテネでの聖火リレーは、コロナ
の心配から中止となりました。
聖火は何らかの方法で、日本へ届くそうです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。


アバター
2020/03/15 11:12
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/03/14 11:15
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/03/14 10:01
冷たい雨降りだね
今日は寒い
経済も落ち込んで寒い
聖火も中止で寒い
アバター
2020/03/14 09:58
キラキラ(山・ヒツジ)4択マチュピチュ‼19日~のニコ店イベ‼コーヒーの木2・カカオ1を準備
アバター
2020/03/14 08:48
おはようございます♪九州から関東にかけては雨が降りそう^^;
素敵な週末になります様に♪
アバター
2020/03/14 06:35
おはよう、今日も元気に楽しい一日を
アバター
2020/03/14 05:39
伊に続いて独仏英も大変になるのかな
アバター
2020/03/14 03:25
おはよう~
今日はマシュマロの日。キャンデ~の日。ホワイトデ~。ですよね♪
ホワイトデ~は20周年☆
アバター
2020/03/14 02:33
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪
ピンチはチャンスと主人は言っていましたが、今回は見極めが難しいかと思います。
丁度、「株やっている人は大変だな」と主人がつぶやいていた所でした。
アテネのリレー中止は、
話では、自粛を促しても観客が集まるから中止にして、そのまま東京に空輸されるそうです。
週末は寒くなりますが、最後となるとよいですね・・・。
温かくしてよい週末をお過ごしくださいませ^^/
アバター
2020/03/14 01:32
With lots of love on White day!
アバター
2020/03/14 01:01
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/03/13 23:47
(*´0)ゞファァ~~♪ 眠い。飲みすぎたかな(‥?) 明日は夜勤で休肝日www
アバター
2020/03/13 23:47
2000ドルも下落とは、
ちょっとパニックになっていますね。
その方がコロナウイルスよりも
怖いかもです。

聖火、無事届くといいのですが。
アバター
2020/03/13 23:30
こんばんは♪
聖火リレー、走者の方たちはガッカリでしょうね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.