Nicotto Town


サファイア


3/14 キラキラを集め ホワイトデー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 5

3/14(土)雨 9℃


ホワイトデー

雨降りの寒い日、温かい部屋でTV三昧
引きこもりも飽きてきましたが・・・

仕方ありません。

自治会の資源集めの日に当たっておりま
したが、来てくれません、雨で中止に
なったのでしょう。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2020/03/15 17:34
こんにちは☀ホワイトデーに桜のロールケーキもらいました(^▽^)/♬
アバター
2020/03/15 16:25
入国禁止 各国してるのに いいがかりつける国あり 御免なさい 国には数えるのが間違いだった
アバター
2020/03/15 15:25
こんにちは。

こちらも昨日きょうと寒いです。
ご自愛くださいね。
アバター
2020/03/15 14:44
こんにちは、サファイヤさん。
お天気になって、暖かくなるかなと思ったら、
意外と冷え込んで来ました。(*´ω`*)
アバター
2020/03/15 13:52
久しぶりに神戸に行きましたが意外と普通の人手で賑々しい感じでした
アバター
2020/03/15 11:25
こんにちは。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2020/03/15 10:52
東京の桜開花宣言と雪が同日。桜が咲いた後の雪はありましたが、同日というのは初めて。
アバター
2020/03/15 09:26
桜の開花が始まったのに 急に雪が降ってびっくりした
今日は晴れて気持ちがいい
アバター
2020/03/15 08:30
おはようございます♪日本海側を中心に変わり易いお天気の様です^^
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2020/03/15 07:02
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉです。

今日もいいお天気です。
教会当番なので早く出かけます^^
アバター
2020/03/15 07:00
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 好いお天気ですが寒い朝、連合自治会会計監査後

神社の会計監査で出掛けます。
アバター
2020/03/15 06:11
京都・大本山東福寺塔頭・毘沙門堂勝林寺のTwitter・Instagramの花手水の写真が綺麗です。

(´・ω・`) ですね…。御身大切に。
アバター
2020/03/15 06:06
おはようございます、サファイヤさん。
いよいよ大本命のヒロイン登場ですからね。
私もすごく楽しみです(^^♪
アバター
2020/03/15 04:44
おはようございます。
今朝は冷え込みましたね。
まるで冬です。
アバター
2020/03/15 04:41
キラキラ(神社・自然)4択スターバックス‼今日も気温は高くならないみたい。風邪用心!
アバター
2020/03/15 04:27
おはようございます^^ステキ&お水&ごちです♪
滅茶苦茶寒いです(苦笑)

アテネの観客が集まってしまうので聖火リレー中止というのも、頷けますね。
アバター
2020/03/15 04:07
おはよう、今日もステキな一日を
アバター
2020/03/15 00:56
今日は寒かった。雪が原チャに積もってたww
アバター
2020/03/15 00:55
打って変わってメチャ寒いし雨から雪へ@@;明日は晴れ、変な天候です・・・
アバター
2020/03/15 00:46
おはよう~
オリ~ブの日♪
オリ~ブオイルには美肌効果。しわ予防。保湿効果。抗酸化作用。
体に良い☆
アバター
2020/03/15 00:37
ぶちょも1日ゴロゴロしてたよ~お昼にシチュー作って夜はお弁当買ってきてアイス食べたりお菓子食べたりゲームしたり(*^-^*) 今夜は夜更かしさんです
アバター
2020/03/15 00:34
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらではミゾレ混じりの雨が降りました。寒いです><
アバター
2020/03/15 00:29
∑(ёロё)ホエー!!今日は朝早く帰り遅し長時間労働!!ダッシュで失礼じゃC=(o>ロ)o
アバター
2020/03/15 00:20
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/03/15 00:00
げっ!

今、見ました。

このパソコン古いのに・・・。

酷いなぁ。ニコタ。

金返せぇ!
アバター
2020/03/14 23:56
こんばんは、お久しぶりです。

小島、何か変わるんですか!?
アバター
2020/03/14 23:20
三月に雪とは驚きですよね。うちの方は冷たい雨でしたが山間部はどうやら雪だったらしく。。。
今夜もご馳走様です^^
アバター
2020/03/14 22:55
こんばんは♪寒い1日でしたがニャンコのモフモフ日和でした^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/03/14 22:51
オリンピック、ちゃんと開催されるのかなぁ…聖火ランナーまで出てるのに。
ちょっと前まではこんなこと考えもしなかったですね…
アバター
2020/03/14 22:48
こんばんは。
明日美容院を予約してあるのだけれど 
今夜は夜更かししてしまいそうな予感。
 
アバター
2020/03/14 22:34
今晩は☂
1日中雨で寒いのか暖かいのか分からないけど小降りの時に買い物に行ったらメッチャ空いてました♫
アバター
2020/03/14 22:31
こんばんは。
今日も軽装で十分でしたにゃ
アバター
2020/03/14 22:28
イタリアではサッカーの試合が中止に。観客がいないからではなく、選手がコロナだからだそう('Д')
アバター
2020/03/14 21:59
こんばんは。
日中みぞれが降って、冬に逆戻りの寒い一日でした。
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2020/03/14 21:48
こんばんは☆雪解けが進みもうすぐ自転車に乗れそうです(^▽^)/♬
アバター
2020/03/14 21:42
私も引きこもっています。
いつもの通りなのですが^^;

今日は午後雪になっていました(寒
アバター
2020/03/14 20:09
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします(*´▽`*)
アバター
2020/03/14 19:12
トイレに行けないです。かみが・・・・・・・しんだけある><
アバター
2020/03/14 18:58
こんばんは^^
冷たい雨で底冷えがしますね。
私も今日は引き籠りでした。
春が待ち遠しいですね~。
アバター
2020/03/14 18:18
サファイヤさん、こんばんは。

今日は土曜日、半日業務で帰って来られました。
ホワイトデー、職場は虚礼廃止でバレンタイン廃止なので、ホワイトデーもありません。
気持ちは楽です(^^)v

ここ数日、なんとなく患者さん少ない気がするし、朝も電車座れるし・・・
今朝から冷たい雨が降っていますけれど、お天気のせいばかりではなさそう・・・
そろそろこの騒ぎも落ち着いてくれるといいんですけれど。

キッチンペーパー、トイレットペーパーはドラッグストアでちょっと見ることができるようになりました。
「(お一人様ではなくて)1家族1つでお願いします。」の貼り紙つきで、ですけれど(^^;)

こちらは冷たい雨ですけれど、地域によっては雪になっているところもあるようです。
寒いわけです(^^;)
こういうときに、体調崩しやすいです。
お体、大切になさってくださいませ♪

今朝、小雨の中、信号待ちしていたら、セキレイさんがすごく近くまで寄ってきてくれました。
ちょっとだけ、相合傘で雨宿り・・・?
いつも、割と近くまで来てくれることはあるんですけれど、あんなに近くまで来てくれたのは初めて。
「あら~、雨宿り?」って声かけたら、ちょこんとこっち向いて、歩道の信号が青になると飛んでいきました。
ちょっと、心がポカポカしたひとときでした(*^^*)

来週は春分の日がありますね。
たしかに、陽がのびてきたことを実感します。
金曜日の祝日、ちょっと楽できる・・・といいのですけれど(笑)

ではでは、今週もお疲れさまでした。
来週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/03/14 16:46
こんにちは、今日はホワイトデーですね。
今年のホワイトデーは土曜日なので金曜日に渡してきました。
アバター
2020/03/14 16:21
こんにちは^^
楽しみにしていたF1開幕戦オーストラリアGPが中止><コロナめー!
良い週末を~♪
アバター
2020/03/14 14:31
こんにちは!┏○))ペコリン 冷たい雨模様の一日になりそう、灯油価格が気になりますwww
アバター
2020/03/14 14:08
こんにちは、雨の土曜日気温が低くて小寒いです。
コロナで岐阜のファミリーパークが賑わっているとこちらのニュースでやってました。
昨日は晴天で暖かく外で遊ぶには最高の日でしたから「家こもり」の子ども達も何時までも
家の中にいられませんよね。
愛知県の感染者がドンドン増えています、コロナをばらまくおばかな人もいたので仕方がありませんね。
オリンピック、開催出来るのでしょうか?
アバター
2020/03/14 14:04
こんにちは(о´∀`о)今日は雨が降っていて寒いです((T_T))ステプどうぞ(*^▽^)ノ☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.