Nicotto Town


サファイア


3/15 キラキラ集め 桜開花宣言

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 4

3/15(日)晴 13℃


昨日雨の中、東京で桜開花宣言、発表

大相撲を観る,炎鵬の八艘飛びにビックリ!
炎鵬対阿武咲 

凄い見せ場でした。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でしたけど少なかったです。

アバター
2020/03/16 16:37
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/03/16 09:35
近所の桜の木が日々色づいてきてる
薄ピンクがいいね
アバター
2020/03/16 09:00
おはようございます。
気温は低いけど天気はいいです!
が、今日もヒッキーかなぁ。
アバター
2020/03/16 07:40
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉです!

こちら雪降りの朝です^^;
アバター
2020/03/16 07:02
おはようございます♪全国的に不安定なお天気の様です、ご注意下さい。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2020/03/16 06:08
おはよう、今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/03/16 06:04
(♡❛◡❛おはようございます。
下弦の月が見えました~。
アバター
2020/03/16 05:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 今日は定期検診、遠くの病院なんで

早起きで出掛けます。

今朝は、少し冷えるから風邪には気を付けてね。
アバター
2020/03/16 05:56
昨日煩く響いてた雨音もやんで 晴れるといいなぁ
アバター
2020/03/16 05:28
おはようございます、サファイヤさん。
桜の開花宣言ですか。
人混みを避けて、近所の公園でのんびり眺めようと思います^^
アバター
2020/03/16 04:35
今日夜勤なので今訪問するからねε≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノツギツギー!ダッシュ!
アバター
2020/03/16 04:34
おはよう^^キラキラ(山・ペット)4択お風呂に入ってる時‼今週もよろしくお願いします!頑張るね!
アバター
2020/03/16 01:43
・ω・)9お仕事の始まり!気合入れて頑張ろう! 今週末は三連休。私は土曜恒例の未明出勤が…。
アバター
2020/03/16 01:13
おはよう~昨日はお昼にビックマックとナゲットを久々に食べましたよ♪
チ~ズてりたま。美味しそうです☆
アバター
2020/03/16 00:25
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 氷点下の寒さとなった朝ですが、昼間は暖かかったです♪
アバター
2020/03/16 00:19
東京の桜ももう少し時間がかかりそうだね
アバター
2020/03/15 23:03
娘が友人と南仏風のレストランでガレットを食べてきた写真を見せてくれました。南仏懐かしい♡
アバター
2020/03/15 22:30
こんばんは♪ニャンズとぬくぬくで過ごせて幸せを感じます^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/03/15 22:21
今晩は✨
今まで暖かかったのに今日の強風と寒さで外出する時薄手のダウン出して着て行きました(@_@)
アバター
2020/03/15 22:14
ゆっくりどころか、花見そのものがやばいです(笑)
アバター
2020/03/15 22:13
こんばんは。

弁当つくって花見するにゃ
アバター
2020/03/15 22:13
炎鵬自ら積極的に動きましたね♪
また明日の相撲も楽しみです^^
アバター
2020/03/15 21:53
こんばんは。今日はしっかり歩くつもりが、あまりの風の強さに挫折して、引き返してしまいました(^^;)
アバター
2020/03/15 21:49
今日の訪問づら。
アバター
2020/03/15 21:36
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/03/15 21:03
こんばんは!昨日の雪にはびっくりでした。今朝も寒かったです。
アバター
2020/03/15 20:53
イベント出店の荷物が今の車だと手狭になってたので1年前から探してたデリカD:3黒、中古だけど届いた。
アバター
2020/03/15 20:45
こんばんは。桜の開花宣言があると
気分も春めきますね。
今夜もご馳走様です。
アバター
2020/03/15 20:41
またまた打って変わって今日は晴天、変な気候ですわ^^;

ここの所某Amazonでポチっとし過ぎで月請求がヤバめ・・・
今月は控えないと^^;
アバター
2020/03/15 20:29
こんばんは 少し風があって白木蓮が散り始めました、週末には桜が咲きそうです
アバター
2020/03/15 20:09
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
大相撲無観客試合、意外に立ち合いの激しい激突音とか聴けて
好評とか。いろいろ分からない怪我の功名?があるものですね。
アバター
2020/03/15 19:25
こんばんは。今日も肌寒い1日でした。
アバター
2020/03/15 19:15
(´σ)ゝ。o0オヤスミィ 早寝早起き良い子の習慣 体への負荷をコントロール出来てますか( ̄∇+ ̄)
アバター
2020/03/15 18:54
みたみた炎鵬の八層飛びカッコよかった~全盛期の舞の海のようでした(*^_^*) 個人的には朝の山 貴景勝を応援してます サファイアちゃん今夜はアゴだし使って焼うどんを作ってみるね♪ 
アバター
2020/03/15 18:50
メーテルかと思ったぞ^^
アバター
2020/03/15 18:36
こんばんは(^^)昨日は午後から雪が降りました(゜□゜)今日は良い天気でした(*´∀`)ステプどうぞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.