Nicotto Town


サファイア


3/16 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ニコット山 7

3/16(月)晴曇り強風 11℃


寒気が上空を覆い、気温が低くなっております。
強風も出てきて、雨、雪になる地域も有ります。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2020/03/17 16:34
何だかんだで今日でP3周年じゃこれからもε=ε=ε=【ヨロシク♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
アバター
2020/03/17 16:15
お店の買い物客が少ない キャスレスに態様もしてないし 潰れそう 困ります 近くでの唯一のスーパーなので
アバター
2020/03/17 14:01
こんにちは^^今朝も寒かったですね><
暖房入れてもなかなか部屋が暖まりませんでした^^;
アバター
2020/03/17 13:19
こんにちは(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/03/17 12:53
こんにちは、サファイヤさん。
私も吹き飛ばされそうでした~。
今日も晴れているけど、寒いです(*´ω`*)
アバター
2020/03/17 09:52
午後からすごい突風が吹いてたね
ゴルフ練習場のネットを下ろしてたよ
アバター
2020/03/17 09:45
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/03/17 09:15
おはようございます。
昨日散歩に出たら途中であられが…結果ジョギングに。
ヒッキーしとけば良かったです。
アバター
2020/03/17 08:16
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉございます。

今朝は寒いけどいいお天気です^^
アバター
2020/03/17 06:56
おはようございます♪寒暖差が大きい様です、お気を付け下さい^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2020/03/17 06:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 寒いが好いお天気、今日昼まで会議・お昼から

買い物で一日終わり想です。
アバター
2020/03/17 06:05
今朝は冷え込みで目が覚めました
アバター
2020/03/17 05:38
おはようございます、サファイヤさん。
レ・ミゼラブルは、小説を読んだのと、DVDをレンタルして観たことがあります。
面白いけど、なかなか難しいお話ですよね。
アバター
2020/03/17 05:04
キラキラ(神社・ペット)4択マツコ‼今日は朝からドライブ予定。九十九里浜か銚子を提案してみよう‼
アバター
2020/03/17 04:51
おはよう、今日も元気にステキな一日を
アバター
2020/03/17 03:43
おはよう~
昨夜は釜揚げうどんでした♪
天ぷら(海老。茄子。)と一緒に食べましたよw
暖まりましたよ☆
アバター
2020/03/17 02:31
こんばんは^^
今日は凄い風だった~!庭にゴミがいっぱい飛んできた><
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2020/03/17 01:58
コロナ、もうどうでも… ( ˘・з・)              ( iдi )  よか、ねぇ~よ!

(´・ω・`) 私もデス。
アバター
2020/03/17 00:31
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/03/17 00:21
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 風が冷たくて強いので帰り道は寒かったです(>_<)
アバター
2020/03/16 23:18
こばゎ ヾ(*´□`)ノ゙ ぁああん~☆今朝は冷え込みました。3月半ばは要注意ですね
アバター
2020/03/16 23:14
とっても寒い一日でした。明日はあったかくなるとか・・。毎朝着るもの迷ってスマホで気温をチェックします
アバター
2020/03/16 23:07
こんばんは。今週もよろしくお願いします。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2020/03/16 22:37
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/03/16 22:28
こんばんは。

久しぶりに体感地震ありましたにゃ
アバター
2020/03/16 22:24
今晩は✨
冬に逆戻り今月1番の寒さに成りましたが今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/03/16 22:07
こんばんは 強風もそうだけど…みぞれが酷かったです><
一日晴の天気予報だったんだけどなあ。
アバター
2020/03/16 21:51
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/03/16 21:44
二日続けて雪!まるで冬に逆戻り>< 新しい車が来てもスタッドレス履いてないので未だ乗れてない^^;
アバター
2020/03/16 21:40
こんばんは♪真冬の様な寒さに逆戻り、咲いた桜の花も寒そうです。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/03/16 21:38
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/03/16 21:38
こんばんは。今週もよろしくお願いします。とても寒くて、冬に逆戻りの天気でした。山頂には雪も(^^;)
アバター
2020/03/16 21:36
こんばんは

今日は強風で寒くなりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/03/16 21:35
今日は急に真っ暗になりにわか雨がありました。その後うそのように青空になりました

バスケの中はイチゴとブドウかしら?
春風に乗っておでかけですね 行ってらしゃい
アバター
2020/03/16 21:22
こんばんは 春の嵐でした、今週もよろしくお願いします
アバター
2020/03/16 20:50





























今日はよく晴れましたが、
風が思いの外強くて寒かったです。
冬の格好で外出しました。。b






アバター
2020/03/16 20:35
手広く趣味があって、それぞれ単価は安いんだけどね。

数がそろってくると・・・・泣けてきます。^^;
アバター
2020/03/16 20:13
晴れたり雨ふったり。竜巻も出たところがあったねΣ(゚Д゚)
風の冷たい日でした(^.^)/
アバター
2020/03/16 19:11
こんばんは。きょうは「国立公園指定記念日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2020/03/16 18:59
今夜は強風で寒かったのでハヤシライスを作って温まります(^_^) トマト大2 しめじ たまねぎ ローリエ バター 牛肉400g  おやつに唐揚げを300gいただきま~す 
アバター
2020/03/16 18:54
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
「花冷え」ですねー。
アバター
2020/03/16 18:42
こんばんは( *・ω・)ノ今日は風が強くて寒かったです((〃´д`〃))今週もよろしくお願いします☆
アバター
2020/03/16 17:40
こんにちは☀良いお天気なのに家にいます@@;
ニラたっぷり餃子で免疫力アップです(^▽^)/♬
アバター
2020/03/16 17:24
こんにちは、昨日に続き雨が降ったりやんだりで途中雪のようなものがまじっていました。
今年はお花見も自粛ムードで人も少なそうですね。
アバター
2020/03/16 16:51
こんにちは^^
降ったり止んだりの不安定なお天気でした。
ようやく落ち着いたかな?^^;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2020/03/16 13:29
こんにちは、サファイヤさん。
あられ、みぞれが降って寒いです。
真冬の様です。
今年のお花見は本当にお花だけを堪能するお花見になりますね(*´ω`*)
アバター
2020/03/16 11:57
おこんにちは^^ステキ&お水&ごちです♪
サクラはコチラはソメイヨシノなんですが、遅くなりそうです^^;
今週もよろしくです^^/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.