Nicotto Town



釣り大会用【ライギョ】①

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+35

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.46cm
ウグイ
1
19.64cm
ライギョ
1
72.01cm
ブラウントラウト
1
36.14cm
アユ
1
24.42cm
アカメ
1
90.68cm
2020/03/17 06:49

タウン釣り堀にて、10分。

込み合う前にと、早朝釣り。
まだまだですが、1匹釣れました。


ライギョ 72,01cmです。


コロナウイルスのため、自宅にこもっています;;
まずは、うがい手洗い。で、マスク大事に使おう・・・

アバター
2020/03/21 14:57
>なっち

ごめん、返信抜けてたわw
わざわざ、コメありがとう&うれしいな^^

こんどは私が、追いかける番だ~!!
買い物行くのも、お昼考えるのも、気が重いww
♪♫* コチョコチョ(๑⁰ 〰⁰)ケローン *♫♪と今日も一日頑張る^^
アバター
2020/03/18 12:47
つっち^^
早朝釣りね♪おめでとう^^
私も後を追いかける~
♪♫* コチョコチョ(๑⁰ 〰⁰) ケローン *♫♪
買い物行くのも気が重いw
アバター
2020/03/18 11:08
>ほっち

ライギョ、小さいけれど、やっと一匹釣れて、ほっ。
そう!アカメさんが釣れてまたびっくり^^

昨日も、スーパー行ったけど、マスクはなくて、
代わりにテッシュペーパー買ってきたよ。

とりあえずは、私も引きこもりだから、大丈夫かなぁ?
アバター
2020/03/17 18:00
ライギョ釣れたのね!おめでとう〜^^
って!アカメが釣れてる!すごい!(゚▽゚*)ニパッ♪

うちもマスクが残りわずかになってきてピンチ><
とりあえず自宅に引きこもりだから、大丈夫そうかなぁ?
アバター
2020/03/17 07:03
>耕造さん

お忙しいところ、訪問確認、ありがとうです^^
アバター
2020/03/17 07:02
"φ(・ェ・o)~メモメモ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.