Nicotto Town


日下部俊介


喜多方ラーメン食べてきた


喜多方ラーメン坂内・小法師で食べてきました。


アバター
2020/03/18 17:40
チャーシューしょっぱいので御飯と会いますね。僕は半分御飯に載せてチャーシュー丼にして食べるのを
よくやります。

>心痛
頭の中が白紙になった感じです。
今は何もやる気が起きませんが、いつかくる春を信じて今は耐えます。
アバター
2020/03/18 13:51
こんにちは。
喜多方ラーメン食べたことないです。
聞いたことはあります。

心痛を思うと、悲しくなっちゃいます。
今はゆっくりとしてくださいね☆
アバター
2020/03/17 21:08
そこ行くと、チャーシュー麺を食べます♪
一面のチャーシュー世界、なんて美しいんでしょう(´⊙ω⊙`)
ちとしょっぱいチャーシューなので、ごはんにも合いますよね~
私は、そのラーメン屋の近くのやよい軒へ行ってきましたよ!
アバター
2020/03/17 19:53
喜多方ラーメンは高校時代に流行りまして、町田にある喜多方ラーメンによく通ったものです。
また映画を有楽町でよく見たのですが、有楽町で当時は美味しいラーメン屋を知らなかったので
これまた利用していました。まぁ想い出の味ですね。個人的には今も好きです。

鬱に寄る体調不良と仕事の相性が悪くて、キツイですねぇ。平和に生きたいと思うほど、
過酷な仕事についつい飛びついてしまいます。今は癒されたいですねぇ。
旨いものでも食べてしみじみと味わいたいものです。
アバター
2020/03/17 19:13
喜多方ラーメン、美味しかったですか!?
日下部さんは、大好きなラーメンと、
晩酌で癒されてくださいね☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.