Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


編み上げブーツ持ってない


楽しみにしてました、新作。

袴は一個しかもってなかったので、欲しいな~とおもってたんです。

で、こんな感じに。。
試着した時は青系の靴をはいてたので、違和感なかったんですが、いざ本格的に着替えを。。とおもったら、新作に靴がないじゃないですか?
ん?見本の人何をはいていたんだっけ?

編み上げブーツ

あれ?そんなの新作にないよねー

おー、今見たら書いてあるじゃないの
「※ブーツ、下駄はすでに入荷中のアイテムです。」

そうですか。
うーん。みんなブーツはすでに持ってるのかな~。

ここのところ、下駄と草履を着物とセットで買う感じになってたで、今回もそのパターンで。。とおもっていたのになぁ。

浪漫かがやくブーツがあればな~。

ということで、まだ購入は迷ってます。

☆彡☆彡☆彡

今朝見てた夢は「タワーマンションで迷子になる」というありえないけどあり得る感じで、うわ~!!でした。
タワーマンションはたぶんこの先も足を踏み入れることはないとおもうんですが、すさまじい方向音痴なので、迷子になる可能性は100%です。
でも、最後には、全然目的外の桜のきれいな公園にたどり着くという、めでたい感じのところで目が覚めたので、よかったです。

ちなみに、夢に出てきたタワーマンションは、迷宮状態で、なぜかお隣さんのお部屋にも行けちゃうし中二階?みたいなのもあるしで、自分の部屋にどうしても行きつけない仕様になってました。
下層階はショッピングモールになってて、入口も複数ある感じでした。
どんな設定だよ!
方向音痴泣かせだ。

アバター
2020/03/19 18:24
ちぃ。さんへ

なんで、新作でブーツ作ってくれなかったんでしょうか。
運営さんの深い考えが??
普通のPアイテムは、めったに買わないんです。
買うべきか、買わざるべきか。
アバター
2020/03/19 18:22
沖人さんへ

ダンジョン、抜けられたと思っていいんですね~。
良いことの予兆だといいんですが。
新作、きっとお似合いですよ。
アバター
2020/03/19 14:34
yonaさん、こんにちは。
編み上げブーツはPアイテムにありますよ(*^-^*)
限定じゃない普通のPアイテムね★
アバター
2020/03/19 13:04
楽しい夢ですね。ダンジョン抜けたら、桜が満開。悩み事が解決する暗示みたい。
和服は、買わないといこません。ショップに行ってきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.