Nicotto Town



旅行9 138日目 ネパール・ポカラ

古いメールをチェックしていたら、4月下旬のバンコクから高雄行きのフライトの日程が変更されて、1日遅くなっていました。
ツアーに合流するので、1日遅くなるわけには行きません。
今回はちょっと贅沢をしてタイ航空にしたので、変更は無料でできると思って調べたら、通常は予約の変更はできないことになっています。
ただし、航空会社の都合で便が変更になった場合は、コールセンターに電話するとなんとかなりそうです。
と思って更に調べていたら、コロナウイルスの影響で、4月30日までのフライトは、無料で変更できるようになっていました。

天気が良かったので、お昼から湖に出かけました。
湖畔の見えるバーで、ソファーに座りながらビールとチャウメンを頂きました。
瓶ビールはジョッキに2杯分もあり、1杯目ですでに酔ってしまいました。

帰りにタクシードライバーがいつも客待ちしているところを通りました。
今日もいつものドライバーさんがいました。
明日の朝のピックアップを確認しました。
空ゲストハウスの場所を念押ししたら、場所がよくわかっていませんでした。
地図を見せて、周りの人に聞いてもらったので、多分大丈夫です。

ゲストハウスに戻ったら、玄関前の道路を水道工事していて、車は通行止めになっていました。
明日、タクシーはここまで入ってこられそうにもありませんが、まあなんとかなるでしょう。

ということで、本日も夕食は無しにしました。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2020/03/19/10553/




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.