Nicotto Town



眠くなってきた

7ならべ で遊びました。

1位
23
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
69
2020/03/20 02:24

ので、や~めた。

2位以下になったら止めるつもりだったのに、
そういう時にはなかなか負けない。

昨夜、コロナ自粛等についての会見があったみたいだけど、
見る気がしなかったのでパス。

まだ東京オリンピックをやりたいらしいけど、
諦めが悪いったらありゃしない。
「おもてなし」だか何だか知らないけど、
そもそもまた大金注ぎ込んでやるべきじゃなかったのに。

それにしても、武漢ウイルスは凄まじい。
韓国はいつものことだが自画自賛し続けているうちに、
イタリア・イラン・フランス、そしてアメリカへと拡散中。
北朝鮮は自称「感染者0」って言いつつ、
阿鼻叫喚的世界になってるらしい。

国のトップの醜さが、
こういう時に如実に表れる。
くまのペーさんは驚くことに自分の手腕?を自慢し始め、
隣りのブンブン寅さんは右往左往、
好き放題・やり放題だったイタリアは医療崩壊が起き、
ノンキにツイートしてた実業屋大統領はアタフタ。

調子こいて綻びが至る処から出てる三代目は
また佐川話で暗雲が立ち上り始める中、
ポピュリズムの最たるバラマキで
人気取りをやるのかなぁ・・・

アバター
2020/03/21 01:20
つばささんへ
  イタリアがびしっとしてる?
  世界一の死者数を出してるのに・・・

  最も中国が断トツで1位だってことは
  世界の常識だろうけどね。
   (中国の発表される数字は、
      全て話半分どころじゃないから)
アバター
2020/03/21 00:32
武漢ウイルス、猛威を奮ってるね。
国のトップが、まどろっこすぎる。

イタリアみたいに、びしっとしてほしい。
北朝鮮ゼロって、絶対おかしいと思う・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.