Nicotto Town


サファイア


3/20 キラキラ集め 春分の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 5

3/20 (金)晴 18℃


春分の日

聖火到着
ギリシャで採火された東京オリンピックの聖火が
20日、特別輸送機で宮城県東松島市の航空自衛隊
松島基地に到着した。
聖火は午後から宮城県石巻市で「復興の火」
として展示を始める。
宮城、岩手、福島の各県で巡回展示を行い、26日から
福島県で国内聖火リレーがスタートする。

地下鉄サリン事件(8時)
無差別殺傷サリン事件から今日で25年です。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。



アバター
2020/03/21 17:20
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/03/21 15:30
こんにちは。旅行客が少ないと思ってたけど、レンタカー店の入り口は混んでました( *´艸`)
アバター
2020/03/21 14:42
今日のお天気 イベントより 山登り 換気 よし
アバター
2020/03/21 12:10
こんにちは、サファイヤさん。
人が集まらない場所というと。。。
やはり戸外が良いのではないでしょうか。
穴場的な神社とか公園などは如何でしょう?(*´▽`*)
アバター
2020/03/21 11:48
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/03/21 11:09
水槽は60㎝が2 40㎝1あるのでいっぺんに掃除したら
4,5時間かかってしまうので1槽ずつしないと
疲れちゃう・・・
アバター
2020/03/21 10:43
おはようございます♪全国的に晴れる所が多い様です、お洗濯日和^^
素敵な週末になります様に♪
アバター
2020/03/21 09:35
おはようございます。
昨日は暴風で色んな物が飛んだり転がったりしていました(^^;)

人がいない外出先は…思いつきませんね( ̄▽ ̄;)
アバター
2020/03/21 09:18
おはようございます。
昨日は強風が吹き荒れましたね。
アバター
2020/03/21 09:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 今朝は風も無く、穏やかな好い

お天気の朝を迎えてるよ。
アバター
2020/03/21 08:01
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

のんびりの土曜日です ✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2020/03/21 07:25
おはようございます。今日も天気が良さそうです。
アバター
2020/03/21 06:33
おはようございます、サファイヤさん。
う~ん、私なら近所のお寺とかでしょうか。桜も綺麗なのでv
有名なお寺は混んでますけどね^^;良い外出先が見つかりますように!
アバター
2020/03/21 05:57
今日は仕事にいってきまーす
アバター
2020/03/21 05:12
おはよう、今日もバッチリステキな一日を
アバター
2020/03/21 03:51
おはようございます。
キラキラ(山・ヒツジ)4択生き物系
ニコ店連動イベ始まりました。売り切れ・店の開け忘れにご注意してね‼
素敵とお水のお届けです(o^―^o)ニコ
アバター
2020/03/21 03:04
おはよう~
昨夜は~
ふわ~とろ天津飯を作りましたよ♪
胡麻油で葱を炒めてのせましたよw美味しいぞ☆
アバター
2020/03/21 02:56
おこんばんは^^ステキ&お水&フルごちです♪
んー・・・。感染を避けてを考えると首都圏はなかなか難しいですね・・・。
人通りはどこも少なくなっているそうではありますが、
交通手段を考えないといけないですねぇ・・・。
お車ですと、時間帯を選んで、ちょっとそこまで、ということがよろしいかと^^b
アバター
2020/03/21 01:55
ヾ(_ _。)ゴメン     土曜恒例の未明出勤…。ヤッパ、Giro d'Italiaも、中止?

巷では、感染リスクの少ない、キャンプが人気だそうです。あと、感染者がイナイ、離島観光とか。
アバター
2020/03/21 00:42
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/03/21 00:28
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 関俊彦さん版『さくらびと』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/03/21 00:23
今日残業じゃ∑(ёロё)ホエー!!Ю=( ^・_・^ =)0-夜中にお邪魔するニャ~♪
アバター
2020/03/20 23:05
こんばんは♪
コロナの影響でキャンプ場が人気みたいですね^^
4皿ご馳走様です☆
アバター
2020/03/20 22:56
こんばんは。

また爆睡してたにゃー
アバター
2020/03/20 22:50
こんばんは♪ニャンズのブラッシングで結構な抜け替わりが有ります^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/03/20 22:45
こんばんは^^
F1モナコGPも中止><
今年はF1開催出来ないかも。
ラテご馳走様でした♪

人が居ない所?・・・無人島^^;
アバター
2020/03/20 22:28
今晩は✨
春分の日なのでお墓参りに行く方も多いと思うけど
この3連休大阪⇔兵庫間不要不急なら往来や会合は自粛するよう要請が出ました(>_<)
アバター
2020/03/20 22:18
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2020/03/20 22:05
今は、外出を控えられている方が多いので、ひなびた温泉などはいかがでしょう?
でも、みんな同じ考えで、結局ずっと家にいることができずに
満室になっているかもしれませんね( *´艸`)

アバター
2020/03/20 21:53
ビビりー1グランプリー いや~笑わせて頂きました~~^^; 熱きステプをどうぞ♪
アバター
2020/03/20 21:51
こんばんは、イベント始まりましたね。
ガチャの紫がなんとも言えませんがとりあえずまわしてみました(*゚▽゚)ノ
アバター
2020/03/20 21:37
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/03/20 21:33
こんばんは。今朝は公園を歩いて来ました。以前に比べると、人が少ないですね~(^^;)
アバター
2020/03/20 20:46
こんばんは。強風で窓が音を立てています(゚д゚)!
明日も家にこもる週末になりそうです@@;
アバター
2020/03/20 20:45
月イチのビブリオバトルへ。2連勝目指し、これぞ!という本でも勝利ならず。こういうパターン多し。
アバター
2020/03/20 20:41
こんばんは。今日はとても暖かい1日でした。
アバター
2020/03/20 20:02
こんばんは 
今年は暖冬で洗濯ばさみが壊れないです(*^_^*)
アバター
2020/03/20 19:39
洗濯機のカバーがどこかにとんでいっちゃった・・
アバター
2020/03/20 19:26
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
今年は開花早いですねー。そろそろ、花見の支度をしなければ。
アバター
2020/03/20 19:15
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/03/20 19:06
こんばんは。きょうは「春分の日」ですね。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2020/03/20 19:00
広~い公園とかかな?(´・ω・`)?
アバター
2020/03/20 19:00
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/03/20 18:59
唐揚げ900gペロリ つけ麺1キロとかステーキ600gとか食べちゃうよ~お寿司も20皿以上 明日は野球だから栄養つけなきゃ~(*^-^*)
アバター
2020/03/20 18:53
こんばんは。ゲオでDVDを借りてきました。小さな店なのに、外出を控えるためか、沢山の人が来ていました
アバター
2020/03/20 18:51
人気の少ない寂しい所とかは
感染の心配はないでしょうね。
別の心配はありますが。
免疫力高めておけば、
外なら多分大丈夫だと思います。
アバター
2020/03/20 18:47
こんばんは^^
聖火がギリシャから日本に来ましたね。
東京オリンピック、どうなるのでしょうか。
アバター
2020/03/20 18:47
こんばんは(*´∀`)良い週末をお過ごし下さい(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/03/20 18:42
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))あまりに風が強かったので墓参りを延期、揺れる船は好きじゃないww
アバター
2020/03/20 18:38
サファイアちゃんおかえり~今日は家中の物を掃除洗濯してすっきりしたよ~(*^_^*)鼻歌うたいながら窓ふきしたりねwちなみに曲はGLAYメドレーだよ^^;40代だってばれちゃいますね 唇に奪われた~あの愛の蜃気楼の中で♫
アバター
2020/03/20 18:31
今日は気持ちの良い日でしたね~\(^o^)/
3連休か・・・・
どんなことするのが好きですか?
桜に限らず春の草花がいっぱい咲いてるんで 
お散歩は野外だし人と接触しないからいいですよぉ~^^
お弁当持ってドライブもいいですね
私は今日ベランダに目隠し布を張って
リラックススペース作りを始めました!おうちカフェ作っちゃう♪
アバター
2020/03/20 17:51
こんにちは!今日は晴れてよかったですね。ちょっと風が強かったですね。
アバター
2020/03/20 16:16
こんにちはー 昨夜は車中泊してきました。案外ぐっすり眠れますよw

しかし東京オリンピック…どうなるのでしょうか。
アバター
2020/03/20 15:30
オリンピックはどうなるのかしらね、

ピアノの演奏会にピッタリのドレスですね
薔薇の額縁もピッタリです
新型コロナの事心配しないで出歩きたいですね
アバター
2020/03/20 15:29
聖火沿道 見物客どうだろうかな
アバター
2020/03/20 14:46
こんにちは^^
ラテご馳走様でした♪
素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2020/03/20 13:50
こんにちは。
これからお墓参りに行ってきます。
 
アバター
2020/03/20 13:40
こんにちは、サファイヤさん。
今日はいきなり気温が下がりました。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
4皿ご馳走様でした~(o^―^o)ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.