Nicotto Town


日下部俊介


次の就職活動の事を考えると


心が重くなる。源泉徴収票が届いたら、考え始めないといけないんだけど。

今のとこ3択、
①就労移行の残りをさっさと使って就職活動
②自力で就職活動
③もうちょっと休養

なんとなく③になりそうだけど
あんまりノンビリしてると親が心配するから、①、②を検討する必要がある

アバター
2020/03/21 13:29
そうですよね。僕の心身ともに③を訴えております。今日は病院だったのですが、体調がすぐれないので
延期の予約を取りました。ああ、国民健康保険証に切り替えなきゃだから丁度良かったのかな。月曜日雨だと。。。なかなか天候に恵まれないですねぇ。
アバター
2020/03/20 21:17
③を少し実行してもいいのではないでしょうか?
体調が戻るまで。。。
それからでも遅くないと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.