Nicotto Town


ばななだもの


失敗!

 変な夢見て夜中に目が覚めた。


ボケボケの頭にフッと浮かんだのは。。。

炊飯器セットするの忘れた!

布団から飛び出して急いで用意し

急いで布団に潜り込む。

隣でダンナが「どうした?」って聞くんで

「何でもない」って答えた。

朝、炊飯器開けたらものすごく硬いごはんがそこにあった。

あちゃ〜、急ぎすぎて内蓋付け忘れてた⤵︎

「何でもねくね〜な(-_-)」

「ごめんなさ〜い(>人<;)」

失敗しちゃったなσ(^_^;)




アバター
2023/12/31 13:15
神やん!さん
大変でしたね。
神やん!さんも体にお気をつけてお過ごしくださいね。
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/30 12:23
こんにちわ
母今年は義母と他手続きに亡くなりました
新年は喪中となりますのでご今年も後わずかになりましたね
昨年は挨拶控えさせて頂きます。
ばななさんもお身体に気を付けて年末年始をお過ごしください
本年はありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
アバター
2021/06/11 23:05
(〃ω〃)テレ。。。
どうもありがと*゚。+☆+。゚+
アバター
2021/06/11 06:32
らなんさん
優しい心遣い嬉しいです^^
説明もわかりやすくて、早速ツボ押しやってみました。
まだ一回では効果はわからないけど続けてみます。
ありがとうね^^
アバター
2021/06/10 20:32
私ね、マッサージが趣味で習ってたの。
で、先生に聞いたんだけど、
耳鳴りに効くツボ。

説明できるかしんぱいだけど、

手の甲にツボがあるんだ。(足の甲もある。
手をひらいてみると、それぞれの指に手首までのスジがあるの、みえる?
お姉さん指と赤ちゃん指のスジが合わさったところがツボ。
押して少しいたいくらいのところ。
これは両手にあるよ。
もしも少しでも耳鳴りが消えたら・・・って思って。余計なことだったらごめんね。
アバター
2020/08/04 07:27
夏子さん
コメントありがとうございます!
チョイチョイ失敗しているのでダンナも呆れてます^_^;
炊飯ジャーから出せばよかったのにそのまま保温。
夕食時開けてみたらカッチカチでとても食べられるものではありませんでした。。。
次回やっちゃったときはリゾットにしてみようと思います^^
アバター
2020/08/04 06:06
そんなこともありますよね・・いい事もありますように。
かたいご飯リゾットがいいかもです♥がんばれ~~~
アバター
2020/05/23 20:39
^^
アバター
2020/05/22 08:06
見たよ~
次回が楽しみ^^
ありがとね!
アバター
2020/05/21 13:32
今ラジオで知った情報~。

博物館がこんなのやってたみたい~。

https://www.youtube.com/watch?v=_-quXshjl-o
アバター
2020/03/25 08:00
りんさんへ
ありがとね^_^
アバター
2020/03/24 07:38
たまにはどんまい!だよ。。。
アバター
2020/03/23 08:00
沖人さんへ
そのまま保温してしまったため
お昼に食べようと思った時にはガッビガビの悲惨な状態になっていました(T_T)
証拠隠滅のため「お昼にお茶漬けで完食!」
と思いましたが硬すぎて無理でした。。。
アバター
2020/03/23 07:52
Iさんへ
内蓋付け忘れたまま保温し
お昼に食べようと思ったらガッビガビになっていました(T_T)
アバター
2020/03/21 18:57
なんでもなくない。
しかし、すっごく美味しい雑炊ができたり、炒飯になったりしそう。
アバター
2020/03/21 18:43
日本酒で対応できる程度かな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.