Nicotto Town


ばななだもの


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 3

今日は内科受診

血液検査の結果が心配。。。

アバター
2022/05/08 17:44
あっち寄り~こっち寄り~して、ガソリン入れて、5時くらいに帰宅しました~^^w
牡丹いい香りもしてきれいだったよ~^^
って、ラ ポルテのすぐ傍じゃん?(^▽^;)
あ~、五泉八幡宮も寄りました。
面白いところだね。
アバター
2022/05/08 12:22
はまぐりと昆布の塩そば、美味しかった〜。
11時開店に行くべし‼︎w
じゃね〜。
アバター
2022/05/08 12:11
いつもお昼時は並んでるから私は食べたこと無いわ~
気を付けて帰ってね~(*^O^*)
アバター
2022/05/08 11:35
中田製作所でお昼して帰ります。
アバター
2022/05/08 11:18
地元だとすぐわかるけど
国道沿いでもないからわかりにくいかもね(⌒-⌒; )
無事着いて良かった^^
LINEやってるよ〜
アバター
2022/05/08 09:48
ばななん、やっぱそこはL i n eだわ(^◇^;)
アバター
2022/05/08 09:39
着きました〜。
アバター
2022/05/08 09:33
場所がわからず、うろうろ…。
アバター
2022/05/08 09:12
気を付けてきてね~
アバター
2022/05/08 07:09
向かいま〜す!
アバター
2022/04/28 23:25
糖尿病予備軍ねぇ…他人事ではない!!(;´・ω・)
炭水化物減らしなさい、とだけ言われた覚えが。
私は消化器科でコーヒーや緑茶、甘い物控えるべし!と言われたばかり。
投薬で微妙に良くなってるのかなぁ??
そう言ってる間に、また右胸にしこりが(;´Д`)
また多分膿疱なんだろうけど、先回中々しぼまなくってねぇ。
なんか最近医者づいてる感じだわ(;´・ω・)
アバター
2022/04/26 07:44
行ってきたよ、内科
肝臓の数値めっちゃ悪かったわσ(^_^;)
飲みすぎ?食べ過ぎ?
ワクチン接種後でめちゃくちゃ具合悪かったから??
1ヶ月様子見てもう一度採血だって。。。
相変わらず糖尿病予備軍は変わらなかったわσ(^_^;)

私と同じでPCも調子悪い
ブルースクリーンで
リカバリーせよ!
自分で出来ないから業者に頼んだらお金かかるし
もう10年目だから新しいの買おうかな
アバター
2022/04/25 07:42
土曜日、消化器科を受診してきたよ(^▽^;)
診断名は特に付けられなかったけど、ネットで調べる限りは空気嚥下症(呑気症)。
ゲップとおならが果てしないわ・・・(;´Д`)

そうそう、ダメもとで亜麻仁油を買って来てみたw
NHKの石原さとみの番組でやってた。
体質改善面でも期待したい。アトピーなんでね~(;´・ω・)
朝晩ティースプーン1杯。
昨日は飲むの忘れてるけどさ(;^_^A



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.