Nicotto Town



旅行9 141日目 タイ・バンコク

ソフトバンクの株価が下げ止まりません。
半日株価を眺めながら楽しんでいました。
株主の皆さんごめんなさい。

さて、タイへの入国が更に厳しくなったみたいです。
3月21日から、日本を含む感染地域と指定したところからタイに入国するには、コロナウイルスに感染していないことを証明する、72時間以内に発行された健康証明書と、10万ドルの医療保険に入っていることが条件になりました。
航空会社がチェックして、書類がないと航空券を発券しないとのことです。
これで日本からはほぼ入国ができなくなると思われます。
ギリギリで戻ってきてよかった。

お昼を食べにロビンソンの地下に行ってきました。
オムレツ載せご飯にグリーンカレーです。

暇なので映画でもみに行きたいところですが、昨日から映画館も閉館です。
タイの映画館は普段から観客が少なく、300人くらい入る劇場に10人くらいしか観客がいないので、なんの問題もないと思うんですけどね。
ちなみに、4月に行われるタイの正月で水を掛け合うお祭りソンクランも延期になったそうです。
4月の台湾行きもできなくなったので、4月5月はタイに留まるしかないのでしょうか。

ラーメンを食べたくなったので、8番ラーメンに行きました。
野菜ラーメンと餃子を頂きました。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2020/03/22/10576/




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.