Nicotto Town


サファイア


3/22 キラキラ集め 大相撲千秋楽

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 5

3/22(日)晴花曇り 21℃


大相撲千秋楽
優勝は横綱白鵬でした。

気温が上り5月上旬の陽気になるらしいです。

コロナが世界に広まり不安が絶えません、

イタリアでは公共企業以外、禁止令が出され
国民も外出禁止です。

アメリカでも外出禁止令が出されています。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2020/03/24 00:56
今晩は^^
暖冬で桜が早く咲きそうですが 
コロナの影響で観光客の受け入れが禁止になりました。
アバター
2020/03/23 12:12
お昼休みにこんにちケロケロ!

晴れたり雨降ったりの変なお天気です^^;
アバター
2020/03/23 10:09
魚たちは変わらず元気だけど 
亀さんが暖かくなってきたので
食欲が出てきたね 冬の時期はあまり
食べないけど・・・
アバター
2020/03/23 08:54
おはようございます。
TVで見たら、無性にメロンが食べたくなりました~(^^ゞ
アバター
2020/03/23 07:40
おはようございます、サファイヤさん。
ありがとうございます^^嬉しいですね♪
サファイヤさんも、いつもセンスあるコーデで素敵です(*^-^)
アバター
2020/03/23 07:01
おはようございます♪全国的に気温が低めになりそう、ご注意下さい。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2020/03/23 05:52
憂鬱な月曜日の始まりだぁ
アバター
2020/03/23 05:35
おはようございます。
今週もコロナで始まりコロナで終わりそうですね。
アバター
2020/03/23 05:28
おはよう今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/03/23 02:34
こんばんは^^
今週も宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
ハーモニーラテご馳走様でした^^
アバター
2020/03/23 01:53
おこんばんは^^寝落ちしたので、再巡回です(苦笑)
本当に、コロナが絶えませんね><
今週もよろしくです^^/
アバター
2020/03/23 01:42
・ω・)9お仕事の始まり!気合入れて頑張ろう! コロナ禊も続きます。 頑張ろう! (ÒہÓ)۶

桜が唯一の楽しみとなってきました…。
アバター
2020/03/23 01:22
おはよう~昨日はスシロウの持ち帰り~
中トロ。鮪。びんトロ。サ~モン。いくら。焼きトロサ~モン☆
癒されました^^¥
アバター
2020/03/23 00:28
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/03/23 00:22
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 連休最終日はリアルお花見をしました。満開で綺麗でした♪
アバター
2020/03/22 23:28
こんばんは♪
スピード訪問ですみません><
4皿ご馳走様です^^
アバター
2020/03/22 23:01
義父の誕生日祝いで、懐石料理を食べました。春らしい盛り付けと、味が良かったです
アバター
2020/03/22 22:59
こんばんは♪地元のソメイヨシノは7分咲き位になりました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/03/22 22:47
こんばんは☆友人から手作りのぼた餅頂きました♬
冬靴を片付けて玄関スッキリです(^▽^)/♬

理事長が挨拶で声を詰まらせていたのが印象的でした!
無事に終わって良かったですね♬
アバター
2020/03/22 22:43
今晩は✨
お彼岸も3連休も最終日曇りで室温22度まで上がったけど桜の開花宣言は未だかな(。´・ω・)?
アバター
2020/03/22 22:21
こんばんはー
こちらはまだ桜が咲いてないところが多いです。

でも、1本だけ咲いてる桜を今日見つけました^^
アバター
2020/03/22 22:19
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2020/03/22 21:55
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/03/22 21:41
静かに桜を観賞して来られたのですね。
今年はそういう人は多いでしょう。
桜は変わらず綺麗ですね。
アバター
2020/03/22 21:09
こんばんは~ 貴重な休み昼寝したら何もしないまま1日が終わってしまう^^;
アバター
2020/03/22 21:00
きょうは仕事でした。Aコープでの資源ごみ整理。ゴミ持参のお客さんで一杯でした(@д@;)
アバター
2020/03/22 20:59
こんばんは。埠頭まで歩いたら、フェリーが到着しました。ほとんど人影はありませんでした(^^;)
アバター
2020/03/22 20:47
こんばんは。

大変だけど、慌てず、騒がずですにゃ。
アバター
2020/03/22 20:27
おこんばんは^^ステキ&お水&フルごちです♪

イタリアの方は、医療崩壊したとか><
K1通常の開催をしたようですが、感染者が続出しないことを祈っています><

サクラは、歯科医院の桜の他は、こちらは、さっぱりでした。
こちら南国ですが、東北よりも開花が遅いかもしれません。
この最中なので、地元では、出張バーベキューの依頼も0のようです。
感染者は0ですが、高齢者が多いからか、防疫に偉く力が入っています。
アバター
2020/03/22 19:42
大きい公園か河川敷で散歩ww
アバター
2020/03/22 19:13
こんばんは。今週もよろしくお願いします。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2020/03/22 19:05
こんばんは(о´∀`о)今日は桜を見てきました まだ満開ではありませんでした ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/03/22 18:20
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
桜も毎年咲きますが,毎年同じでは無く一期一会。
近場の桜も、何の事情か分かりませんが、切り倒されたり等。
アバター
2020/03/22 18:11
サファイアちゃん桜並木の背景可愛いね(*^-^*)紫のドレスもすごくセクシーで桜も見劣りしちゃいます♪ハーモニーラテごちそうさま~
アバター
2020/03/22 17:43
こんにちは、サファイヤさん。
そちらは暖かだったのですね。
こちらは終日雨で寒かったです。
4皿ご馳走様でした~(o^―^o)ニコ
アバター
2020/03/22 17:40
こんにちは^^
暖かいというより、少し暑いくらいでした。
もう寒の戻りはないといいのですが。。。
アバター
2020/03/22 17:17
意外にNHK 見てます 大河ドラマ見てないくせに
アバター
2020/03/22 16:07
こんにちは。
録画したNHKの海外ドラマ『レ・ミゼラブル』をみました。
 
アバター
2020/03/22 15:15
きれいな桜並木、季節にピッタリですね
紫のお嬢様のお出かけですね。桜楽しんできてください
アバター
2020/03/22 15:13
こんにちは。

コロナウィルスの終息が見えない中せめて桜を楽しみたいです。
アバター
2020/03/22 14:32
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/03/22 14:01
こんにちは
お昼前に近所を散歩、桜は5分咲きだったり開花宣言したりと色々でした
アバター
2020/03/22 12:21
こんにちは^^
昨日地元のシラス漁が解禁!初日は大漁だって。
初物の生シラス美味しかった♪
ラテごちですw

コロナで世界中がヤバいね><
日本は踏みとどまって頑張ってるよね。
やっぱ国民性が出てるのかな?
早く落ち着いてもらいたいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.